「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 04月 ( 42 )   > この月の画像一覧

こんなのビールじゃねぇ

今日は試合&新歓でした!!

試合の方は見事ストレート勝ちで2連勝!
土日両方ともストレート勝ちっていうのは入部以来初ではなかろうか・・・(>_<)

そんな良いムードの中、18時から新歓♪

今年の1年生も大物揃いだね。
色んな奴がいるけど悪い奴はいないみたいだし、
みんな熱い情熱を持って入ってきたことは確信しました。

でも酢は一気飲みしたら危険じゃない??
彼の胃は無事なんだろうか・・・江頭だけでよかったのに。

c0064237_14144688.jpg

ちなみに上の写真は後輩(3年)がストッキングを被らされた顔。
ひどい、ひどすぎる・・・。

あと、
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-04-30 21:00 | ◎ バレーボール

塩のち晴れ

いやーハードな1日だった(>_<)

普通にしてりゃこんなにハードになることもなかったんだけど、
気の緩みというか神様が罰を与えたというか・・・。
とにかく気を引き締めろということですね。

個人的には色んなことがあって盛りだくさんな1日で、
謎に成長した感がありますよ。

みなさんにはほんとに迷惑をかけて、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
マジありえないね、ほんと。

ネガティブに凹んでも何のプラスにもならないので、
反省しつつ、元気に精一杯頑張るだけです☆

More
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-04-29 23:57 | □ 日記

黒光りの車

今日はとってる授業に衆議院議員が来ました!

何年か前に「乱」を起こして失敗したあの人です。
教室のすぐそばまで黒光りの車で送迎付き☆
どんだけ!

内容は靖国問題とか中国の話。
政治家が話すだけあって、経済というよりも政治的な視点。

眠かったけどなかなかおもしろかった!
やっぱ自分は法学部に行くべきだったんだなって実感…
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-04-28 16:01 | ◇ 勉強・テスト

芋しゃぶ

昨晩はGっちゃんが単独で泊まりに来ました!!
レアですね~(^^)

通り道なわけだし、ほんといつでも遊びに来てね☆
おかげで朝起きれて授業いけるし(笑) ←実はこれが1番助かる!

もう1つ。
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-04-28 15:11 | □ 日記

メールラッシュ

風邪気味だし、就活の疲れもあるしってことで、
今日は1日家でまったりと過ごした!

けどだからって部活で動けるわけでもないらしい。
やっぱ就活で朝から外に出る生活に慣れてたせいもあって、
寝過ぎもよくないみたい(ー。ー)

そんな何事もなかったような1日と思いきや、1つビックリしたことが!!

本日の受信メール数、74通!!!

同期のメーリスがたくさん飛んだってのも大きいけど、
せいぜい30通くらい。(これでもじゅうぶん多いのは承知してます)

残り40通近くはお察しの通りです☆
最近メールが多いんですよ。
付き合う前は1日1往復だったのにね、やっと軌道に乗ってきた感じです。

よし、1つ1つ順調になってきたな。
後は部活だぁ!!
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-04-27 01:15 | □ 日記

Big Doorでお祝い

練習後、じょんれのとするしゃと大戸屋へ。

気づいたこと。
大戸屋ってKリンのお得意先だったんだね!

そりゃお祝いにはもってこいだぜ。
一番搾り410円で乾杯したっつーの!!

そのうち公式にKリン飲みを開催する予定です♪
もちろん、Kリン縛り~(^^)/
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-04-26 00:59 | ☆ Kリン ☆

ささやかにお祝い

おはようございます。

じょんれの君は今頃スタバの研修でしょうか。
さっきすごい雷&雹(ひょう)が降ってましたね!!
すさまじかったですよ・・・(>_<)!


昨日は1人でささやかに内定祝いをしました☆
夕食のお供はもちろんコレ↓
c0064237_12392353.jpg

今日は好みとかを考えず、とにかく看板商品を取りそろえてみました。

来年からはこういう商品を売る仕事をするわけだから、
身をもって(舌を持って)味わって体感して、そこそこ理解を深めておかないと!

飲み終わった後、ソファーで撃沈して寝坊してしまったことは言うまでもありませんね(笑)
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-04-25 12:44 | ☆ Kリン ☆

☆☆☆ キリ男 確定!!! ☆☆☆


キター!!!


Kリンビール


内々定(^^)



今朝9:40くらいに電話がきまして、今度はすかさず出て、
正式に内々定を頂きました☆

第1志望に受かるなんてどんだけラッキーなんだろう!
「何か、自分に合いそうだな♪」っていう僕の読みは間違ってなかった!

近日中に合格通知が届くらしいし、
来週には内定者懇親会があるみたい☆

いったん本社に集合して、そっからタクシーで移動して飲みに行くって。

どんだけアツイ企画だよ!!!

マジ楽しみ♪

ってなわけで就活は終了です。

あとはGっちゃんと小鳥を精一杯応援して、
部活を今以上に頑張って、
ちゃんと卒業できるように学校の方も頑張りつつ、
彼女ともっと仲良くなってたくさん遊びたいと思います。

気が抜けて風邪を引かないようにしたいものですが、
既に鼻や喉に来てるので要注意ですな・・・。

<選考結果>
Kリンビール → 内々定!!!

Sニー 最終面接 → 不合格!

[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-04-24 18:07 | ☆ Kリン ☆

祝うに祝えない

内定した確証がないから。

時間が遅いから。

試合に負けたから。


スッキリしないなぁ…(ノ><)ノ
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-04-23 21:52 | ☆ Kリン ☆

内定疑惑

c0064237_12353117.jpg
今日は朝9:00からKリンの最終面接だった。

結果はどうあれ、この面接で就活は終わろうと思っていたし、
朝早くて起きるのはきつかったけど、かなり張り切って行ってきました☆

人事部長クラスの人2人との個人面接。
やっぱいい人だった。
この会社、誰に会ってもいい人です。
ハンパない!!


で、試合から帰る途中おもむろに携帯の画面を見てみると、
19:30に「03」から始まる番号から不在着信が!

19:30っていうと・・・ちょうど東京駅で乗り換えで歩いてたときだ!

何で気づかなかったんだろう

(>_<)


どうしてそんなに悔しがるかって、
掛け直しても出ないんすよ!
そしてもう1回掛けてくれないんすよ!

留守電くらい残してくれてもいいのに・・・。
明日は日曜で電話はかかってこないから、しばらく結果がわからないじゃんか!


でもね、おそらく内定ですよ♪
電話番号が本社の番号や2次面接の合格通知のときの番号と下1桁しか違わないもん(^^)

とりあえず受かった気でいますが、ハッキリと言われるまでは何とも言えませんわ(汗)
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-04-22 23:53 | ☆ Kリン ☆