「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧

長電話

0:20~4:10

実に3時間50分の長電話をしてしまいました!
終わってから風呂に入って、これから寝ようかっていう所です。

中身の濃い、有意義な電話だったなぁ。
こうやって徐々に距離を埋めていきたいと思う。
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-05-31 04:48 | ☆ 恋愛

ご近所バイト消滅

せっかく見つけたご近所バイトですが、
始めて2ヶ月にして終了となりました(>_<)

塾で無料の補習が始まったらしく、用無しになったというわけです。

ま、遅番だらけで正直どうしようって頭を悩ませてたんで、
ちょうどよかったんですけどね。

できれば近所の方は続けたかったなぁ、って。
またまた収入が半減するのでなんとかせねば!!
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-05-30 23:59 | $ バイト

3度つぎ

ビールをつぐとき、ビールと泡が7:3になるようにしたりしますよね?
でも、調子に乗るとすぐあふれてこぼれちゃいますよね?

よくグラスいっぱいにビールがあって、
泡があふれているのにこぼれてないっていう絵があるじゃないですか。
あれをこの前Kリンの工場見学の時に教わったんですよ☆

是非お試し下さい!
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-05-29 23:55 | ☆ Kリン ☆

海老猿

いやー見てきましたよ、「海猿 LIMIT OF LOVE」

率直な感想。
みんなが言うほど良くもない。
ってか脚本がいまいちで、せっかく見入ったところで場面が切れちゃってた。
事故を起こした船から脱出するわけだからそれなりに手に汗握る展開でしたけど、
プロポーズのシーンが長すぎて間延びしてたかな。

ま、やっぱ踊る大走査線にはかないませんね☆
体育会系なノリっていう点ではけっこう好きです(^^)

タイトルの「海老猿」っていうのは、
海老名で海猿を見たんで混ぜてみただけ(笑)
マイナーな街ですいませ~ん。
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-05-28 23:59 | ♪ エンターテイメント

当たった・・・

そのうち書こうと思ってたんですが、
最近懸賞に応募しまくってたんですよ・・・お酒の(^^)!

で、
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-05-28 00:23 | # グルメ

タンタン病

木曜日食べたばっかりなのに、また食べてしまいました。
もうこれは重症です。

黒胡麻坦々麺!!

また「紅虎」に行こうと思ったんですが、
横浜のそごうのレストラン街を散策していたら美味しそうな店を発見☆

「ぷんぷくまる」っていう店(^^)

黒胡麻坦々麺 880円 と 横濱ジャンジャン餃子(8ヶ) 600円

を美味しく頂きました!

相方が食べてた白胡麻の方もまた違う美味しさで、
どちらもかなり辛くて、2人でたくさん汗をかきました(^ー^;)

味も麺も「紅虎」に似てて美味しかったですよ~
・・・ってそれもそのはず、2つとも同じグループ店だった!

こうすけ的・担々麺の旅、
次回はスカイビルにある 「紅雲餃子房」 の大辛担々麺に挑戦しようかと思ってます(>_<)

大辛ということで撃沈は確実ですが、美味しそうだったのでチャレンジしてみます♪
お酒には食事が欠かせませんし、グルメ的な分野はとことん極めていきたいと思います!

「紅虎」と1文字しか違わないのにグループ店ではないようです・・・まぎらわしい!!

P.S. 「ぷんぷくまる」はAサヒスーパーマズイだったので、
    当然ビールは飲まなかったということは言うまでもありませんね(笑)
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-05-27 23:55 | # グルメ

担々麺×一番搾り

今日は久々に盛りだくさん♪

バイトがキャンセルになったので、夜は母さんと担々麺食ってきました!!
担々麺といえば、やっぱり ”紅虎” !!

「紅虎餃子房」っていう店です。
チェーン店なんで知ってる人も多いんじゃないかと思います。
以前にも紹介したかもしんないです。

ここの担々麺は、 
マ ・ ジ ・ で  ウ  マ  イ ☆


唐辛子に加えて山椒とかの香辛料が効いてて、
クセになるタイプの美味です!
ありえないくらいの汗が出ますが、これからの季節にはいいんじゃない!?
元気も出るし、ほんっとオススメです☆

ちなみにこのお店の<生>は、Kリンです(^^)
メニューに書いてないんで聞いちゃいましたよ~

「生ビールってどこのですか?」
「Kリンです。」
「じゃ、生1つ!」


そこで 
「Aサヒです。」
なんて言われようものなら、
「じゃ、いいです!」
って断ってたかも。
「なぁーんだ、Kリンないのか。ちぇっ!」
って感じで(笑)

凍ったジョッキで、中身は一番搾り!!
空気読みすぎです、サイコーです♪♪

なーんて言いつつ、明日はKリンの工場見学!
昼間っからビール飲んで来ま~す!!
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-05-26 01:12 | ☆ Kリン ☆

Team Thursday

今日の練習は木曜日としては久々の早番(^^)

早番は短いし、人数が少なくて逆に充実してるし、
終わったあとにバイトにいけるしで、いいことずくめ♪

・・・と個人的には思ってるんですが、現実はそう甘くありません。
「人数が少ない=チームとして練習ができない」
という面から、来週から遅番になるらしい(>_<)

火・木両方にバイト行かないとまずいんだよなぁ・・・
これでまた「木曜無理なんで休日にしてください」なんて言おうものなら、
またわがままFamilyにキレられるよ。
いまだに答えは出てません。 あーあ、どうしよう。

まだまだグチります・・・
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-05-25 21:34 | ◎ バレーボール

いくら丼

10:00 起床、10:20 自宅出発、11:00 品川到着、11:30 いくら丼☆

起きてから1時間半でいくら丼を食べちゃいましたよ!
c0064237_2323124.jpgいやー、うまかった♪

いくら丼好きなんすよ~、とてつもなく!
好きな食べ物ランキングBEST3に余裕で入りますから!

みなさん「品達」ってご存知ですか?
品川のガード下にあって、有名なラーメン屋が7件入ってるんですよ!

今月からラーメンに加えてどんぶりも入って、
北海道のいくら丼があると聞いたもんだから
居ても立ってもいられなくなって駆けつけたというわけです(^^)

他の店も美味しそうだし、また近いうちに行くと思います。
食に関してはとことん付き合ってくれる彼女もお気に入りだしね。
こんどは「すたみな丼」かな~☆
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-05-25 21:15 | # グルメ

寝れば跳べる、話せばわかる。

いやーなんだか最近跳べるんですよ☆

何でかな~って思ったら、ここんとこさっぱり授業に出てなかった!
1日10時間弱(長い?)の睡眠時間で充電した体力を、
3時間の練習につぎ込むわけだから、そりゃまー頑張れるわな。

でも授業に出てないのは今に始まったことじゃないし・・・謎!!


練習後には同期でミーティング。

そんなに深い内容ではなかったけれど、
とりあえずリーグ戦お疲れ的な意味もこめて、色々話せてよかったと思う。


最近彼女のテンションが低くて、「もしや倦怠期!?」なんて心配してたんですが、
さっき電話してきてくれて1時間ほど話した感じだと大丈夫そうです(^^)

色々悩んでて1人で抱え込んでいたらしく、
話してるうちに元気になってくれたみたいで、よかったよかった☆

やっぱこういうとこは自分の出番でしょ、って感じです。
どんどん頼ってほしいと思う。

男と女の付き合いだけじゃなくて、人と人の付き合いもしたいから。

いやー、名言出ちゃった!
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-05-24 23:59 | □ 日記