「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 06月 ( 38 )   > この月の画像一覧

もう1泊♪

奇跡的なことが起こったので、もう1泊です♪
んもぅ、サイコー☆

やっちゃえやっちゃえ!!!
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-06-30 23:59 | ◎ バレーボール

夜はジンギスカン&ビール♪

夜はジンギスカンを食べに、念願のKリンビール園へ!!

お肉もめちゃめちゃおいしかったですが、
なによりもうれしかったのは限定ビール!

「Kリンビール園 限定醸造ビール」

飲まないわけがありません。
案の定めちゃくちゃうまかったです♪
c0064237_3353941.jpg

[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-06-29 23:59 | ☆ Kリン ☆

昼は海鮮♪

今日は1回戦。
相手が弱かったので楽勝だったけど、弱すぎてもやりにくい。

せっかく前衛で出たのにいまいちしっくり来ないまま後衛に下がってしまい、
結局サーブミスって不完全燃焼。
やっぱ途中出場って難しいね。
まだまだ修行が足りません。


試合が昼に終わったので、市場へ。
うに ・ いくら ・ かに が入った 特撰3色丼 1869円なり!!
バリウマ♪
c0064237_3341114.jpg

[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-06-29 16:59 | # グルメ

し~すぅ~

練習試合をやってBチーム戦もやったんだけど、
何とか勝利(>_<)☆
北海道まで来た甲斐があった!!

夜は奮発してお寿司を食べました♪↓
c0064237_33396.jpg

c0064237_3332337.jpg

[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-06-28 23:59 | # グルメ

Gっちゃん経由、羽田空港行き

明日から北海道で大会!

というわけで、今日札幌へ旅立ちます♪
いけない人の分まで頑張って、楽しんできます(>_<)

行きにGっちゃんに遭遇したのにはビックリだったなw(°。°)w!
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-06-28 13:30 | □ 日記

私をキャンパスに連れてって

今日は彼女をうちの大学に連れて来ました!

目的はPCルーム。
夏休みのOFFに旅行に行こうかと考えているんですが、
やっぱパソコンがないと調べられないじゃんってことで。

2時間くらい調べた結果、京都に行くことに決定☆
キャンセルもできるし、とりあえず2泊予約しときました(^^)

今度こそ絶対行くもんね!
楽しみ~♪
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-06-27 23:59 | □ 日記

ようやくプレゼント

23日に書いた通り、誕生日プレゼントを当日に渡せなかったわけですが、
今日無事に渡すことができました☆

公務員試験が終わり、ダッシュで横浜へ。

ロフトで誕生日カードを買い、
そごうのアクセサリー売り場で綺麗なお姉さんに相談しつつ、
12,600円のネックレスを購入♪♪

いや~、生まれて初めて正統派なプレゼントをしましたよ。

「いいのに~高かったでしょ~?」

なんて言いながらもすごく喜んでくれて、ほんとに良かった☆


夜は1年・4年中心のメンバーでBeer Party!
敬語禁止ゲームはおもろかった(^^)
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-06-26 00:59 | ☆ 恋愛

なんちゃって公務員志望

いやー受けてきましたよ、公務員試験!

感想、
ノー勉でも少しは解ける♪

苦手な数学(謎解き・推理系)が逆に解ける解ける!
逆に憲法とか政治経済系はさっぱりわかんなくて、
英語なんて完全にお手上げでした(>_<)

試験時間が2時間50分もあったんで、
途中うたた寝しちゃいましたよ(-_-)zzZ

どうなることやら~(^^)
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-06-25 23:59 | ? 就活

決戦前夜

明日は弟がビーチバレーの大事な大会らしく、
決戦前夜にチームメイトがうちに集結して明日に備えているみたいです。

弟のチームメイト=僕の後輩なんで、懐かし&おなじみのメンツ。
かわいい連中ですよ。
1人くらいはうちの大学に来てバレー部に入ってほしいものです。

決戦といえばもう1つ。

明日は横浜市の試験です!
練習試合を休んで行くっていうのはかなりひんしゅくプレーですが、
受けると決めたら受けます☆

マーク式だからもしかしたらもしかするらしいけど、
世の中そんなうまい話はありません。
ってかマジメに目指してる人に失礼な気が・・・。
ま、精一杯頑張ってきます(>_<)
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-06-25 00:59 | □ 日記

誕生日おめでとう・・・

今日は相方の誕生日でした。

というわけで、プレゼントを買って練習前に会って渡す予定だったんですよ。
何時くらいに会えるかって電話で聞いたら、

「会えなさそうだから今日はいいや・・・」

って。
おいおい、誕生日に会わないなんてありえないだろ!
何がなんだか分からず、とりあえず会おうと試みるも何故か譲らず、
何だかむなしくなった僕は諦め、結局会わないことに。

会わないならプレゼントは明日買えばいっか。
ってことでのーんびりと家を出発し、部活へ。

駅まで歩いてる途中に外人さん2人組に声をかけられたんですよ。
道に迷ってるのかなぁ、って思って返事したら、
キリスト教徒の布教活動だった(笑)

やられた~!
って思ったけど、暇だったんでお話を聞きましたよ。
しかも路上で突っ立って。

アメリカから来た大学生らしく、鎌倉に住んでるとか。
最後にお祈りまでしてもらって、神の御加護を頂戴してきました。

横浜駅に到着、すると!
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-06-24 00:32 | ☆ 恋愛