<   2006年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

もすもすモスバーガーです☆

先日の面接の結果の電話がようやく来ました!!
ようやくって僕が韓国に行ってたのがいけないんですけどね。

電車の中だったけどとっちゃった
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-08-31 23:05 | $ バイト

風邪が伝染るといけないから

今日はOFF!

久しぶりに寝坊して、12時くらいまで寝たかな。
彼女とケンカしていてヘコミ気味の弟とじゃれてるうちに夕方に。

5時に横浜で待ち合わせ。
この前は遅刻がらみで逆鱗に触れたということもあり、
チキって4時頃に出発・・・の予定が結局出たのは4時38分(>_<)

駅まで全力疾走で44分の電車に滑り込みました!
徒歩13分の道のりを走って6分!
まぁそう考えると驚異的な速さでもないけど、普段急いでてもめったに走らないからね。
人間やればできるもんです。
こんなに走って駅まで行くのは、もしかしたら引っ越してから初かも☆

24日にOPENした「ベイクウォーター」を見物しに行って、
思い出の場所にしてお馴染みの場所、品達ですた丼をガッツリ食べて、
横浜の改札内のBECK'Sで閉店まで喋ってました。


韓国に行く前の件。
やっぱり解決はしていなかったようで、彼女はモヤモヤを抱えたままだったみたい。

日本を発つ前日の夜、メールが返ってこなかったのは返さなかったから。
返す気はなかったと。
やっぱそれくらいヤバイ状態だったんだ。

帰ってきて横浜で電話したとき電話に出るのも迷ったらしい。
出てくれてよかった。
会わなきゃ前に進めないもんね。

モスで土産話をされてもステキなおみやげをもらっても、
まだ気持ちが引っかかってて考え込んで、
バイバイしてから帰るのに1時間半かかったらしい。
確かにそういう話はいっさいしなかったし、何も解決したことにはなってなかったもんね。

でも今日たくさん話して、だいたい解決。
もっとしっかりしなきゃな、って思った。
と同時に、この子とケンカするのはキツイなって感じた(>_<)
口論とかには絶対ならなくて、冷戦系。
自分の殻に閉じこもっちゃうタイプだから厄介ですな。

とりあえず仲直り♪
気を引き締めないと愛想尽かされちゃうなぁ(>_<)
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-08-30 23:39 | ☆ 恋愛

霧が晴れるように

いやー帰ってきました(^^)ノ

行く前には詳しくは書かなかったけど、韓国に行って来ました!
一応部活の合宿でってことだし、遊びに行ったわけではないのですが、
とりあえず”うれしはずかし初海外”を無事終えることが出来ました☆

Gっちゃんが来れなかったことはホントに残念で寂しかったなぁ・・・。
韓国のことについてはそのうち書くとしよう。


そんなことよりも大事な彼女の件。

羽田からバスで横浜まで帰ってきて、不安ながら5日ぶりの電話!
ちゃんと出てくれて、しかもたまたま(?)横浜にいた♪

そのまま会って、モスで腹ごしらえをしつつ、土産話を延々と・・・
おみやげに手鏡を買っていったんですが、予想以上に喜んでくれた(^^)☆
最初は「いらないいらない!」って断固として受け取らない的な感じだったのに、
まったく素直じゃない奴で困ってしまいますな。

韓国へ発つ前のモヤモヤ感を2人とも引きずりつつ会った空気だったけど、
顔を見て話しているうちに元気が出てきてそんなことは気にならなくなったのかな♪
とにかく大きなケンカにならなくてよかった!

明日はOFFなんで夕方にでも会ってきます☆
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-08-29 23:33 | ☆ 恋愛

親不知ぽろり

10時に彼女に会うべく、9時に起床。

とりあえずヨーグルトでも食べるかって時に、口の中に何やら硬い固体が…

歯!?

それは戦慄の瞬間でした(>_<)
昔に放置していた虫歯が悪化したらしく、ポロッと端っこが欠けてしまったんです。

 大丈夫、大丈夫。
 痛くもないし怖くもないです。


いや、怖いです。
痛くはないんだけどね。
何しろ場所は奥歯、しかも親不知(>_<)
しかも明日からは1週間弱、海外で合宿。

とりあえず25分遅刻して彼女には会った。
歯が欠けた話をしたら、最初は心配してくれたものの、
そのうち「呆れた」と言って遅刻で不機嫌だったのがさらにひどくなり、
呆れた顔で見送られてしまいました。

会っていたのはせいぜい30分。
彼女には本当に悪いことをした。
頼んでいたガイドブックだけはちゃっかり借りちゃったし、
「私はこれを渡すためだけにあなたに会いに来たの?」
的な怒りがこみあげたんだと思います。

明日からしばらく会えないし、うれしはずかし初海外なんで、
ホントは笑顔で送り出してほしかったんだけど、こうなっちゃ仕方ないですな(>_<)

さすがにあっちで痛くなったら困るんで歯医者に行ってきました。
何年ぶりだろう。5年以上はたってるかな。

抜歯とかハードな治療は避けてもらって、
虫歯を軽く削って、あいてるとこには詰めてもらいました。
痛み止めももらったし、とりあえず一安心です。

ただ、精神的に萎え過ぎてテンションが異常に低い。
まー自業自得なんだけどね。
とてもうれしはずかし初海外前とは思えません。

これから練習だし、サクッと気合い入れてテンション上げるっきゃねぇ♪
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-08-23 14:14 | ☆ 恋愛

CHILDREN'S WORLD (2)

c0064237_1133028.jpg


今日は1日OFF!!
肉体的にも精神的にも疲れがピークだったし、
1日中寝てようかなぁ・・・なんて考えて思ってたんだけど。

母さんにお願いされて急遽出かけることに!
ばあちゃんといとこの小学生2人がこども科学館に行くって予定で、
ばあちゃん1人じゃチビ2匹とても面倒見れないだろうってことで招集されました。

子どもの面倒を見るなら任せてくださいっ!
最近の小学生は色々と難しくて、なかなか心を開いてくれない面もあるんですが、
基本的にはいい子で、純粋で、目が透き通ってて、かわいい☆

そしてもう1つ。

科学館おもしれぇ♪

今でこそド文系な僕も、小学校の頃はサイエンスの虜でしたから!
童心に帰るとはまさにこのこと。
来ている人はこどもばかりでしたが、
21歳になった今でもドキドキするような空間でした☆
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-08-22 23:59 | □ 日記

秋味 フライングGet!

c0064237_1265756.jpg


「秋味」 新発売!!

またビールかよ・・・っていうツッコミは大歓迎です。
最近生活の中心になりつつありますから。

宣伝発売日は明日(23日)だけど、コンビニでフライングGet!
秋限定ビールにこんなに注目して飲むなんて初めて☆
麦芽が1.3倍だけあって、味も最高に美味しいです(^^)

ちなみに写真の奥に写ってる腕は弟のです。

あ、8/23といえばCDも買わなきゃいけなかったんだ!
初回限定盤が欲しいし、明日帰りに買って帰るとしよう♪♪
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-08-22 21:25 | ☆ Kリン ☆

牛乳に相談だ


長澤まさみが可愛すぎて 失神しそうです。
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-08-22 01:47 | + 思ったこと

イライラして過ごしてんなら ビールを補充

c0064237_1332270.jpg

[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-08-21 23:59 | ☆ Kリン ☆

家族で土間土間

12時から練習。
今日はスタバには寄らずに何となく直帰!

たまたま家族4人そろったんで外食に行くことに。
たぶん初めてなんじゃないかなぁ、家族で居酒屋に入るの☆

我らがKリンビールのお得意先、「土間土間」に行って参りました♪
家族で行くと何でも遠慮なく注文できていいね。

ビールは冷え冷えの一番搾りだし、料理はそこそこうまいし、
やっぱ「土間土間」いいわ!

疲れのせいか猛烈に眠い・・・(-_-)zzZ
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-08-20 22:59 | □ 日記

それでも人が好きだよ

練習後にSLSHAとスタバに行って変な話をすることが
日課になっちゃうんじゃないかっていう勢いなこうすけです。

今日のゲストは悩める子犬・mogusuでした。
変な話ではなく、将来についてのまじめな話だったけど、
人間の考えていることなんてみんな1人1人十人十色なわけで、
他人が聞けば屈折しているように感じることなんていくらでもあるんだろうな。

mogusuのいいところは、自分の軸というか信念をしっかり持っていること。
頑固さゆえに壁にぶつかってしまうことも多いだろうけど、
あれだけ自分をしっかり持っていれば大丈夫。

とりあえず目の前の敵に全力で立ち向かえばいいさ☆
俺はどんな道であれ応援するし、いつまでも味方するぜ。

mogusuがバイトに行った後は、読書タイム・・・
のはずが不覚にもうたた寝(-。-)zzZ

それもそのはず、今日の本はKリン関係ではなく、ライバルSッポロに関する本。
同じ業界の他社のドキュメントだし、それなりにおもしろいとは思ったんだけど、
愛着が湧かないせいか話に入り込めない。
あんまり読むのが進まないので途中でやめて携帯で数独やってました(笑)

カレーといえばリオという安易な選択肢は逆に苦手です。
かといってM屋で妥協することはカレーを愛する1人の男として許せない。
そしてこの町にはココイチみたいなのがない。

ということで今日は果敢にえすがすとのカレーに挑戦!
味は意外にもおいしかったけど、まさかあんなところで保温しているとは!
文明の利器とはまさにあいつのことですね☆
詳しくはSLSHAの最新記事のタイトルをご覧下さい(^^)
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-08-19 23:54 | □ 日記