「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 10月 ( 43 )   > この月の画像一覧

顔が見たかったから

なんてうれしい一言でしょう。

そんなことを言ってもらえる人が1人でもいるだけで、
僕はすごく幸せです。

かてきょが終わってから彼女が夜行バスに乗るまで、
たった1時間だったけどモスで会いました。

今日から0泊3日、強行で京都に行くそうな。
うらやまし~☆
めちゃくちゃ軽装でさすが0泊って感じでした。

自分のことを応援してくれる人がいる限り、
精一杯頑張らなきゃって再確認しちゃいましたよ。
いつかバレーやってるところを見せてあげなきゃな。

昔こんな歌がありました。

君をいつでも安心させるよ、だって君は僕の宝物♪

気をつけていってらっしゃい(^^)ノ
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-10-31 23:30 | ☆ 恋愛

再開ダッシュ

今日から練習再開です!
もう引退まで連休はありません。

今回のOFFが最後の1週間OFFだったわけです。
例年は体を休めてばかりであまり充実していなかったので、
最後くらいハッキリとということで思いっきり遊んでやりました。

遊ぶっていうのも慣れてないもんで、
妙な疲れもありましたが、とっても充実していました。
お金が一気に吹っ飛んだけどね(>_<)

で、今日再開。
7日間一度も自主連をしなかったわけですが、
今日の出来は言わずもがな、ひどかった!!
肉体的な疲労感ももちろんですが、
フォームがバラバラ、バレーボールを忘れてました。

しかも今日はペナルティーの並木ダッシュ(>_<)
怒濤の30本!!!
膝は笑い、筋肉はぴくぴく・・・

帰りにGっちゃんと紅虎の担々麺食って復活したからよかったけど、
明日の朝は大変なことになっていることでしょう・・・。
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-10-30 23:59 | ◎ バレーボール

かわいい

昨晩はそんなに歩いてなかったんですが、
異様な眠気に襲われて床で撃沈(--)zzZ

昼から始動して、髪を切り、
今日はMMに散歩に行きました。

「また歩くのかよ・・・」 ってツッコミは大歓迎です。

昔は気合い入れて歩いていた横浜駅からMMの道のりですが、
最近あり得ない長距離を歩いているお陰で一瞬で着きました☆
「え?もう着いたの?」みたいな。

横浜美術館前で、相方がバイト先でもらってきた焼きビーフンを食べ、
ワールドポーターズのハイカラ横町で
カテキョ生徒への誕生日プレゼント(駄菓子)を買い、
そこで買ったわたパチでパチパチして、↓
c0064237_12565723.jpg

モスとどっちがうまいか比べてみたくて
フレッシュネスバーガーでテリヤキバーガーを食べ、↓
c0064237_1258091.jpg

噂の(?)「涙そうそう」観てバイトに向かいました。

ここからは映画の感想。
でもまだ観てない方も読んでOKかと(笑)

感想
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-10-29 23:59 | ☆ 恋愛

牛角会

今日は高校時代の部活の同期と焼肉に行きました☆

感想1
ドタキャンが多すぎる

感想2
もう若くない

1については当初7人の予定が、3人が当日キャンセルで4人。
みんなで集まれるのを楽しみにしていたのに、ガッカリでした。
みんな昔の友達に会うことは優先順位低いのかなぁ。

2については単純なことです。
昔ほど食べれない。
ビールばっか飲んでるせいもありますが、
もっと食べてた様な気がします。

しばらくは焼肉は行かないかも。
だったらMスミの海鮮行きたい!!
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-10-28 23:59 | ◆ Drinking

今日は電車で

昨日は歩き疲れてソファーで撃沈(--)zzZ
身長183cmの僕にはいささか小さいソファーなんで、
首が痛くなって起きるわけです。

ふと起きてみると、11:30。
父さんが仕事でI坂浩二に会いに天王洲アイルに行くんだと。
で、母さんも気分転換について行きたいんだと。

ということで、ついて行きました☆
とは言っても仕事に付き添うのはできないし、
天王洲アイルは何もないしってことで・・・

近所の・・・
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-10-28 23:58 | □ 日記

Walking on the rainbow

昨日あんなに歩いた翌日にもかかわらず、
今日も歩いて歩いて歩きまくりました(>_<)ノ

お台場のジョイポリスの割引券があったので、
とりあえずお台場に行こうじゃないかと。
でもりんかい線高いから、どっかから歩けないかなぁ・・・って。

で!

田町駅から歩きましたよ~☆
いくつか運河を渡り、空気の悪い工業地帯へ。
不安な気持ちを抱えつつ、レインボーブリッジの付け根まで到着。
c0064237_2591089.jpg

近くで見ると、なかなかのド迫力でしたよ!
右の橋脚の下にうっすら見えるのはフジテレビです♪

知らない人も多いかもしれないけど、
レインボーブリッジは歩けるんです!!
一般道の脇に2本の遊歩道があって、
ノースコース・サウスコースに分れてました。
高層ビル群が見えたりするし、ノースコースがオススメです♪

遊歩道とは言いつつ、
通ってる車の爆音でそれどころじゃなかったのは残念でしたが、
海を見下ろすスリルや景色の良さはサイコーでした(^^)

そんなこんなでお台場に到着~。
c0064237_333658.jpg

いやー、歩けるもんですね。
ダラダラ歩いて、1時間ちょっとくらいかな。
遠いけど近くて、近いけどやっぱ遠いだろ的な距離でした(笑)

クレープで腹ごしらえをしつつ、↓
c0064237_35478.jpg

ジョイポリスで思いっきり遊びました☆
けど、跳んで跳ねてキャピってる女子高生なんかを見ていると、
俺ももう若くないなぁ・・・なんて感じちゃいました。
俺、あんなにはしゃげないよ。

そこで事件が!!
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-10-27 23:59 | ☆ 恋愛

キリ男飲み(6) ~まさかのG.R.~

恵比寿でバイバイした後、埼京線で新宿へ。
東口交番で待ち合わせだったんだけど、人!人!

わかりやすい場所だったから何とか会えたけど、
ほんと新宿って人が多くて、そして怖いね。

参加者は12人でかなり小規模。
和気あいあいと、楽しくまったりと、かつ順調に飲んでいたわけですが、
終了間際に胸のあたりにビールの炭酸が原因と思われる
何とも言えない違和感が・・・

おかしいなぁ・・・
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-10-27 01:17 | ☆ Kリン ☆

セレブスポット巡り

モスバイト明けにもかかわらず、9時起床。

普段なら奇跡的な出来事ですが、
練習がないからこそ頑張れるというのが正直なところです。

日頃から部活最優先、
練習で最高のパフォーマンスを出せるように生活しているので
寝不足だったり疲れが溜まっているときは昼まで寝てしまうわけですな。

今日はセレブスポット巡りに出かけました☆

セレブ中のセレブ、シロガネーゼが住まう白金!
その白金にある大学に通っていらっしゃるお嬢さんとともに、
まずはうちのMキャンパスで2限の授業を一緒に受けました。

向こうから「潜ってみようかな」なんて。
珍しいこともあるもんだ。

授業が終わって、大学を出発。
目的地はあえて定めず、とりあえず麻布十番を目指しました。

近いことは前から知っていたけれど、やっぱり近かった。
歩き始めてから20分も経たないうちに麻布十番に到着!

ここで有名なたい焼き屋さん、「浪花家」に寄り道。
c0064237_0575562.jpg

c0064237_058624.jpg

焼きたてパリッパリのたい焼きでした!
まいう~♪

頬張りつつ歩き始め、六本木方面へ。

たい焼き屋さんからは10分も経たないうちにテレ朝に到着。
六本木ヒルズは何回か来たことがあるけれど、
相方と来たのは初めてだった☆

ヒルズの中の洋食屋さん、
「六本木六丁目食堂」でおいしいオムライスを食べて腹ごしらえ♪
c0064237_111056.jpg


ここで終わって電車に乗ると思ったら大間違い。
まだまだ歩きます。

ここからは歩いたことのない道。
何となくの方角を頼りに恵比寿方面へ。

西麻布・広尾を経て、
最終的には何と恵比寿ガーデンプレイスまで迷うことなく到達!
c0064237_15339.jpg

方向感覚には自信があるんですが、まさかあんなにすんなり着くとはね。
広尾なんかは行ったことがなくて初めてだったんだけど、
意外と賑やかでステキな町並みでした☆

夕方、恵比寿駅でバイバイして、Kリンの飲み会へ。
いやー、歩いた歩いた(^^)ノ
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-10-26 23:30 | ☆ 恋愛

とれたて♪

今日は10月25日。
1週間OFFの3日目。

「一番搾り とれたてホップ」 の 

     発売日ですよ~(^^)ノ


このビールはね~ホントにウマいんですよ!
去年もこの時期に限定醸造されてて飲んだんですが、
あれは感動モノでした!

去年は数量限定を甘く見ていたせいで1本しか飲めなかったんで、
今年はその反省を活かして・・・

おりゃっ!!
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-10-25 19:00 | ☆ Kリン ☆

穴場ですよ~

午前中は歯医者に行ってきました。

今日は白石美帆似のキレイなお姉さんだったので、
それはそれはステキな時間でした。
しかもいつもより上手かった♪
もう言うことなしですなぁ(^^)

午後は何となく川崎へ。

以前に紹介したアイスクリーム屋、COLD STONEですが、
2時過ぎにラゾーナの店の前を通りかかったところ、
思いがけなくめちゃくちゃすいてたのでついつい食べてしまいました☆

待ち時間は2分くらいだったかな♪
この時間、この場所、オススメですよ~!!
c0064237_18471432.jpg

[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-10-24 17:16 | # グルメ