「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 11月 ( 40 )   > この月の画像一覧

そんなときはどうしたらいい?

日記サボっててすいません!
明日にでもまとめて書きます。

あとチルログFESでコメントやトラックバックを残してくださった方、
ありがとうございます(>_<)
時間のあるときにみなさんのブログにお邪魔して、
記事を読んでからコメントをお返ししたいと思います☆
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-11-28 03:09 | □ 日記

冬に聴きたいミスチルの曲

待ちに待ったチルログFESが開幕ですね!
・・・ってかもうとっくに開幕してますよね(>_<)

あんなに大々的にたくさんの方に宣伝しておいて、
当の自分は一向に記事を書かなくてごめんなさい。
しかも先頭が痛い系の記事でごめんなさい(笑)

チルログFESとは、たくさんのブログが期間内に
「冬に聴きたいミスチルの曲」という共通のテーマで記事を書き、
互いにトラックバックし合うことでミスチルファンの輪を広げようという企画です!
主催はようこうさぎのようこさん♪

と、前置きはこれくらいにして、
僕の選んだ曲を発表しちゃいますか☆

この曲は悩んで悩んで決めたというより、
最初から選ばれることが決まってたみたいな曲です(^^)

発表!
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-11-25 00:47 | * ミスチル

出会った場所

後日UP予定。

c0064237_149812.jpg

[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-11-24 23:59 | ☆ 恋愛

絶景ルーム♪

c0064237_1341052.jpg

c0064237_1342360.jpg

c0064237_1425323.jpg

[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-11-24 10:30 | ☆ 恋愛

夜おやつ

c0064237_1311364.jpg

3度目のコールドストーン!!

メシどきを狙ったので、うまいことならばずにGet(^^)
僕はアップルパイに挑戦したんですが、これはウマイ!!!
オススメです♪
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-11-23 19:45 | # グルメ

まだ早いでしょ

って思うのは僕だけでしょうか。

クリスマスツリー。
c0064237_1451914.jpg

平日だというのにカップルであふれる、
みなとみらい・クイーンズスクエアのクリスマスツリーです☆

クリスマスってやっぱ一般的には明るいイベントだし、
(そうでもない人が多数いるのは分かってるし、散々体験済み(>_<))
できるだけ長い期間クリスマス気分に浸っていたいのかもね。

でもやっぱまだ早いよ!
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-11-23 17:40 | □ 日記

さっそく予約

早くもミスチルの新曲「フェイク」が発表されましたね(^^)♪

んで、さっそく行きつけのヨドバシに行って予約してきました!
普段は予約なんてしないんですが、
40万枚限定って言われちゃったらさすがに不安だよね。

まだ発表されたばかりだったから、
もちろん店にも貼ってないし、店員もなにそれ?って目で見てきたけど、
無事予約できました!!

楽しみ~☆
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-11-23 17:20 | * ミスチル

疼痛

痛い痛いと聞いてはいたが…

というわけで、案の定ウズいてます(>_<)
ちなみに疼痛は「とうつう」と読みます。疼(うず)く痛みですね。

捻挫の弊害というのは結構痛いもので、
 ・安静にしてなくてはいけない=思いっきり散歩ができない
 ・炎症にアルコールは禁物=ビールが飲めない
個人的にはかなり痛いことですよ。

軽かったのはよかったんだけど、
軽いから何も問題ないってわけじゃない。
神様の指示にしたがって、ちゃんとおとなしくしてることにします(^_^)

でも練習はバッチリやる予定♪
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-11-23 08:11 | ◎ バレーボール

プチ捻挫

本当によかった。
全然よくないけど、とにかくよかった。

練習はあと10回だっていう大詰めのこの時期に、
油断は禁物です。

気持ちを緩めているつもりはまったくないのだけれど、
やっぱり経験したことのない時期だし、何だか落ち着かない。

これからは引退まで、
とにかく!ケガだけはしないように気を付けます(>_<)
あと、ノーアップでビーチバレーはしません!断じて!

ZAMST君のおかげでかろうじて命拾いしましたが、
危うく今日で引退してるとこだった!!
あー怖い怖い。

その後は痛いながらも問題なくできたし、その点はよかったんだけど、
明日の朝は激痛なんじゃないかっていう専らの予想です。

きっと神様が 「こら!気を引き締めんか!」
って戒めてくださったんですね。
目が覚めました。気を付けます。

オーラの泉を見ていたら、そんな気がしてならないのでした。
守護霊さん、ありがとう☆

そして神様といえばGっちゃん!!
明日はオペかな?
これを見てはいないだろうけど、頑張れーッ!!!
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-11-22 23:59 | ◎ バレーボール

4年 vs 3年

13時から練習。
練習後は3・4年で飲み会!

去年は4年生に焼肉に連れていってもらったので、
伝統を受け継ぐ的な感じで開催されました。

目的はただ1つ。

「3年生を潰す!」

結果は4年の勝利♪
まぁ、半分は威厳で勝ったところもあるけどね。

ピロシキは速かった!
ラピュタはかっこよかった!
コアラは強かった!

ともかく有意義な飲み会でした。
今度ピロシキとミスチルカラオケに行きたいと思います♪♪
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-11-21 23:59 | ◆ Drinking