「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 12月 ( 37 )   > この月の画像一覧

さよなら2006年

1年は早いですね~
もう大晦日だなんて、引退してからもあっという間でした!

この1年間のことはもうひたすら書いてきたので、
ありがたいことにここで細かく振り返る必要もないのです。
ないのですが、ビッグニュースくらいは振り返っておきます。

<2006年 重大ニュース Best5>

第5位 初海外☆

8月の終わり、バレー部で韓国に行きました。
人生初の海外、不安がないわけではなかったけれど、
みんなで一緒に行ったこともあって問題なく過ごせました。
韓国の人はみんな親切で、
日本語を話せる人がいっぱいいたのには驚きました☆


第4位 関西遠征

3月中旬だったかな。
けが人が出て急遽練習試合に出ることに♪
代役とはいえ束の間のレギュラー。
セットを重ねるごとに成長しているのがわかって、
1日1日がほんとに充実していました。
プレーヤーとして活動している限り、やっぱり試合には出たいよね。
部屋のメンバーもみんなおもしろくて、夜も退屈しなかったなぁ♪


第3位 Kリンビールに内定!

何となく受かる気がしていたこの会社。
「好き」っていうことは、大事なことですね。
これからは夜だけじゃなくて昼も、ずぅーっとお世話になります!


第2位 彼女ができた♪

就活が忙しい最中、ドラマが起きました!
付き合えば付き合うほど彼女のことが好きになり、
今では絶対失いたくない大切な人です。
まだまだ未熟な僕をそっと叱ってくれたり励ましてくれたり、
たくさんお世話になりました。
社会人になって離れちゃうかもしれないけど、
末永くよろしく(^_^)

そして輝く第1位は・・・
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-12-31 23:50 | □ 日記

遅刻大先生

今日は10時から家庭教師。

ふと携帯が鳴っているのが聞こえたので起きてみると、
お母様から電話が・・・
電話には出ずおそるおそる時計に目をやると・・・

10時10分(>_<)

やっちゃいました、大寝坊!
今急いで向かっているところです。

部活ほどビビりはしないけど、やっぱやだなー。
どうなることやら。
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-12-30 10:40 | $ バイト

キリ男飲み(7) ~過信だった3次会~

昨日は内定者の忘年会でした☆

2時に大崎に集合して、2時間フットサルをやったんですよ。
VIPコートなる場所で、かなり本格的なコートでした!

けど、ただでさえバレー以外のスポーツに全くセンスの感じられない僕が、
実に3週間ぶりに体を動かすという危機的な状況(>_<)

フットサルサークルの奴もいたし、やり慣れてる連中にはついていけなかったけど、
何とか現役時代の瞬発力を発揮して頑張れました。
一応2点決めたし☆

女の子がみんな活発でタフで、しかもうまかったのには驚きでしたね。
初心者の僕には、手加減するような余裕はありませんでした(汗)

フットサルの後は新宿に移動して飲み会!

 1次会 かまどか

特に図ったわけじゃないけど、たまたま同じ大学の連中が同じテーブルに。
自然と話も盛り上がって楽しかった。

「Mの人は常に追いかける恋がしたくて、
相手が振り向いちゃったらもう冷めちゃう」


って本当ですか?!
女の子の1人が言ってたんですが、あー確かにって思う点もありました。

 2次会 魚民

8人がけのテーブルに13人くらい!
狭かったけどいかにも仲良しって感じで逆によかったかもね。
入社したら遠距離になっちゃうよトークが熱かった。

 3次会 笑笑

帰れなくなった僕は飲み足りなかったわけではないけど3次会へ。
1杯目の淡麗を1/3くらい飲んだところで撃沈・・・

~2時間爆睡~

起きてみると自分以外にも3人くらいが撃沈してた。
みんな疲れてるのに大量に飲んできつかったんだろうね。
そりゃそーだ。

Kリンの飲み会って周りが飲める人ばっかだから、
普通に飲んでると思っててもかなりのハーペース&すごい量!
おまけに瓶ビールでちっちゃいグラスだと何倍飲んだかまるでわからんのです。

そんなこんなで帰り際にトイレへ。

そ・し・て・・・・、

・・・うっ!
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-12-29 17:12 | ☆ Kリン ☆

路上はじめました

今日から技能の第2段階!
1週間弱、運転してなかったわけですが、
案外問題なかったように思います(^^)

仮免許証を片手に、行ってきましたよ!路上(>_<)

初っ端でっかい道路で、交通量も大型車も多くて、
かなりプレッシャー感じましたが、それほどビビらずこなせました☆

前の車についていったら60km/hもでてて、ほんとビックリ!!
車は凶器ですよ、まじで。

そんな記念すべき初路上の教官は、Gっちゃんの義父さん☆
優しいってことはほんとにやりやすいんだけど、
優し過ぎてあまりダメ出しをしてくれない。
なもんでいまいち反省しようがないってのも事実。

自分なりに反省すると、
・スピード出し過ぎ
・出だしが鈍い
・左に寄り切れてない
まーこんなところでしょう(´ω`)

とにかく無事帰って来れてよかった♪
Gっちゃんの義父さんに感謝ですね(^ε^)♪
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-12-28 00:59 | @ Car

親子丼に舌鼓、YCATでアイス倶楽部

c0064237_2202199.jpg

[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-12-27 23:59 | ☆ 恋愛

2日遅れのクリスマス

今クリスマスカードを書いています。

今年のクリスマスは幸いにも彼女がいたわけですが、
プレゼント交換は特にしませんでした。
もちろん話し合った結果。

イヴの日、プレゼントはなかったんですが、
クリスマスカードをもらったんです♪

今日はそのお返しということで、
モスバーガーで初の路上教習を待ちつつ、心をこめて書いてます☆


心の声は君に届くのかな?
届いてくれるといいな(^ε^)♪

[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-12-27 15:00 | ☆ 恋愛

チキンはチキンでも

Chickenの方です。食べ物の方です。

素朴な疑問なんですが、
なんでクリスマスってチキン食べるんですか?

我がモスバーガーをはじめ、
ケンタッキーとかはすごい賑わいですね!

うちのモスは24日の売り上げ、75万円くらいだったみたいです。
そんくらい普通じゃん、って思うかもしれませんが、
こんな田舎じゃスゴイ金額です。
だっていつもは20万もいかないですからf^_^;

昨晩帰らないで横浜のマンキツで過ごしたせいで、
今日は昼間で大爆睡(ーー)

さー明日から教習所行くぞっと!!
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-12-26 00:25 | □ 日記

フルコースで深く味わうクリスマス・イヴ

と言っても、高級なレストランでフルコースを食べたとか、
そういうことじゃないです。

やっていることはいつも通り。
歩いて、食べて、また歩いて・・・また食べて(笑)

午前中から会ってたってのもあってたくさん時間があったので、
そんないつも通りの時間を、これでもかってくらいに満喫したわけです☆

ま、クリスマスが好きな人はどうぞ(笑)
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-12-25 01:19 | ☆ 恋愛

大好きな君に

小田和正の曲です。
最近出た「ゆずおだ」のCDにも入ってますね☆

元々小田和正は好きなんですが、
ここんところ、この曲の虜になってます。

大好きな君に 早く会いに行こう♪

もうこのフレーズだけで好きです。
やっぱ「好き」って言葉に弱いみたいですな。

このフレーズだ、このひびきだ、1番好きな音は~♪

ってなわけで、実に6年ぶり2回目のクリスマスイブデートへ行ってきます(^^)ノ
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-12-24 11:20 | ☆ 恋愛

びっくり天丼

c0064237_1611424.jpg

もうお腹いっぱいです(´~`)
苦しいです。

久々に母さんとランチに行って、
「びっくり天丼」なるものを食べました!

物凄いボリュームで、しかも美味い☆

お店は戸塚駅西口にある「きじま」っていう海鮮料理屋さん。
オススメです♪
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-12-22 16:11 | # グルメ