人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合宿3日目

昨日は日記書くの忘れてました。
毎日投稿する予定だったのに…しまった(-.-;)
帰ったら昨日の日付で昨日のこと書いときます。
さてさて、今日はA大学からAS大学に移動してきました。
AS大学の印象、とにかくひどいド田舎…(:_;)
A大学はけっこう街中で便利だったんですが、今回は無人駅なうえに駅前は駄菓子屋と床屋のみでコンビニが見当たらない悲劇です(>_<)
唯一の救いは校舎がバリキレイなこと(ノ゜O゜)ノ☆
これは合宿所もかなり期待できるんじゃないかって話ですよ!
が、案内されたのは「展示室」という名のだだっ広い部屋…
なんと!ここで寝泊まりするらしい(-.-)
暖房は入るんで寒くはないけれど、なんだかなぁ(+_+)

合宿3日目_c0064237_2258365.jpg
by sha_ka_ri_ki | 2005-03-07 22:07 | □ 日記


<< 久しぶりに ようやく >>