人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨うっとうしいッ!!

こんばんは。
天気のせいか体が重くて、
練習では調子悪かったです。
まぁこんな日もあるわな…また明日頑張ろ。

シリーズパワーソング(?)第2弾!

<Any>
この曲は、僕が大学1年の頃部活に入り、
先輩や練習とうまくやっていくことができずに
やめたいなって思った時に救ってくれた曲です。
「今 僕のいる場所が望んだものと違っても
悪くはない きっと答えは一つじゃない」
この部でやっていけるんだろうか、体育会は甘くない、
無難にサークル入るか、でも人間関係はサークルも同じだ、
どうしよう、逃げてしまいたい…。
そんな心境の僕の背中をポンと押してくれた曲です!





今 僕のいる場所が探してたのと違っても
間違いじゃない きっと答えは一つじゃない
何度も手を加えた 汚れた自画像にほら
また12色の心で好きな背景を描き足していく

いろんなことを犠牲にして 巻き添いにして
悦に浸って走った自分を時代のせいにしたんだ
「もっといいことはないか?」って言いながら
卓上の空論を振り回してばっか

そして僕は知ってしまった
小手先でやりくりしたって 何一つ変えられはしない
by sha_ka_ri_ki | 2005-04-12 23:21 | * ミスチル


<< 通学定期 新しい環境 >>