人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新入生歓迎&引きとめコンパ

こんちは♪

またサボってました!すいませんm(__)m
まぁ最近色々ありましてネタは豊富なんですが、書き込む気力がなかったんですな。
何から書こうかな…
とりあえず、おとといは新歓飲みでした!
毎年リーグ戦中の日曜日にやってて、新歓の日は負けないっていうジンクスが!
結果はジンクス通りでした(^-^)おかげで楽しい飲み会でした。
1年の一発芸がおもしろくて今でも思いだし笑いするくらいで(>o<)
そんな中で深刻な問題もあって…
1年生の2人が部活を辞めようか迷ってるらしくて、しかもその原因が同期にもあるらしく、
連中を二次会に連れてって話し合わせて、それは違うぜ!ってとこは諭しておきました!
かなり参考にしてくれたみたいでよかったよかった(^-^)
まじいい先輩だぁ( ̄ー+ ̄)
とりあえず誰も辞めないで続けて欲しいですな。
by sha_ka_ri_ki | 2005-05-10 16:10 | ◎ バレーボール


<< それでも人は… ベイスターズの勝ち!! >>