人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レポート合宿

昨日は部活の友達が2人うちに来ました。
大学の近くなわけでもないし、何で?って感じですが、それは
明日提出のレポートがあるからです(>_<)
3人とも同じ授業をとっていてまだやってないっちゅーことで、
PCが複数台(といっても2つ)あるのと、新居に遊びに行きたいってのでうちに決定しました。
レポートはExcelを駆使した感じのやつで、数字が苦手な僕はお手上げなんだな(+_+)
9時くらいから始めて、全員が終わったのは結局3時!
それから寝りゃーいいものの、なぜか飲みに突入…でウイイレをホーム&アウェーで6試合やり、5時就寝(-_-)zzz
でもって朝は7時に起きて1限に赴きましたとさ…。
はい、まじ寝不足!
by sha_ka_ri_ki | 2005-06-10 21:58 | ◇ 勉強・テスト


<< うざい! 住みにくくなってきた・・・ >>