人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テストも8合目に到達

今日もテスト頑張ってきました!
今年のテストは連日なのにもかかわらず全部一夜漬けだ。
・・・の割にはまぁまぁな出来で(天才かもしれんな)よかったよかった。
ってまだ終わってなくて、まだ月火に1つずつあるけど土日あるのに金曜日に勉強するはずもなく、
久しぶりにのーんびり過ごしてます。
あー部活も勉強もないってなんて幸せなんだろう!!

でももう3年だからテストとかなくても自主的に色々勉強して就活に備えなきゃならない時期に来てるな。
でも今年の夏休みの練習はきつそうだし、それどころじゃないかな・・・。
とりあえず夏をenjoyできればいいってことにして、やりたいことやろうっと♪
by sha_ka_ri_ki | 2005-07-23 01:20 | ◇ 勉強・テスト


<< すげぇ地震(゜o゜) 川合俊一 >>