人気ブログランキング | 話題のタグを見る

受験生歓迎練習

今日は久々の練習でした!

うちのチームはある程度学力があって大学でもバレーをやりたいッ!って受験生をリクルートして集めて、
この時期に練習に体験参加させたり勉強会を開いたりするんです。
今日はそういう主旨の練習でした。(off明けだから普通にきつかったけど(>_<)
春高優勝レベルから関東近郊の進学校までいろんな高校生が来ましたよ。
やっぱ高校生は若いですね、ハツラツとしてて見てて気持ちいいです☆

実は僕、3年前にこのイベントに参加してるんです!
要はリクルートされてたわけですね(^_^)
凄い選手だったというより高1の頃大学の監督と強化練習会で知り合って、
その縁もあって誘ってもらったっていう流れでした。
自分が来たときは大学生がうますぎて青ざめてたなぁ…とか思いつつ、
今日一緒にやってみて自分もだいぶうまくなったんだなって思ったりもしました。
最後に4チームにわかれてゲームをやったんだけど、なかなかの大活躍☆
高校生の前で恥ずかしいプレーはできませんから!

練習後に高校生を引き連れ大戸屋に。
入るかどうかもわからん連中におごってやりましたさ!
そして大学受験について熱く語ってやりましたさ!

みんな受験頑張れ!
でも同じポジションは入ってこなくてよし(^3^)

P.S ってか今日暑過ぎ(-.-;)
by sha_ka_ri_ki | 2005-07-31 23:25 | ◎ バレーボール


<< B型 お寿司☆ >>