人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納涼ネタ

人に言ったら「全然面白くないじゃん…」って言われそうだけど、
自分的にはツボったことがあるので紹介します。

① うちの近くに「カラオケの鉄人」ってカラオケ屋があるんだけど、
そばの交差点で宣伝のティッシュを配ってる人のセリフ。
配ってる人「カラオケの鉄人です!!!」
ツボった自分「おお!君がカラオケの鉄人なのか!?」

え~・・・・・・やっぱつまんないんで次。次もとてつもなくつまんないです。

② こんな「and I love you」は○○だ!
2番の歌詞
~まだ助走を続けるさ 今日も~ → ~まだ女装を続けるさ 今日も~

やべぇ、つまんな過ぎて書いた自分にかなり後悔・・・。
みなさん猛烈に暑い日が続いておりますが、少しは涼めたでしょうか?(笑)


それはさておき、部活は今日も好調を維持☆
練習前に下半身のウエイトトレーニングをやったもんだから足がpanpanになって
どうなることかと思ったけど、気持ちでカバーできるもんですね。
でも帰ってきたら腰が痛くなってきてかなり萎えてますが(>_<)
そんなこんなで、明日も頑張ります!

「良いことがあってこその笑顔じゃなくて 笑顔でいりゃ良いこと あると思えたら それが良いことの 序章です」(PADDLE)ですから!
by sha_ka_ri_ki | 2005-08-05 23:28 | *◎ ミスチル&バレー


<< 夏に聞きたいミスチルの曲 まじ楽しみ♪ >>