人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達の紹介(2)

続報です!(もう?)

今週の土曜日に、YとYの彼女とその女の子と東京湾の花火に行くことになりましたぁ☆☆☆
いやぁ、トントン拍子だ。でもトントン進んでもらわなきゃ夏休み終わっちゃうけど・・・(泣)
楽しみ楽しみ!もともとかわいいっぽいのに、初対面が浴衣とか何割増に見えるんだよ!!!(嬉)

金曜日のoffまで練習はあと3回。これでさらに頑張れそうです♪
土曜日の夜は高校のバレー部の大飲み会に行く予定だったのだけれど、
やむを得ずキャンセルしましたよ!(でも迷いはなく)
すごい話題が目白押しな飲み会なので参加できないのは残念だけど、こればっかりは仕方ない!

また何かあったら書くことにします!
by sha_ka_ri_ki | 2005-08-09 10:17 | ☆ 恋愛


<< 大魔神 友達の紹介(1) >>