人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンチのあとにチャンスあり?

とりあえず練習・筋トレを乗り切りました!
今Jの家に向かっているところです。

明日の練習の件ですが、やはりメンバーに選ばれました(-.-;)
悲しみの8:30~15:00ということです。
親友Tが代わりに出てやるって親切に言ってくれるんだけど、
結局はおにぎり(監督)に言わなきゃいけないわけで、めんどくさいこと言われそう…。
でも諦めたわけじゃなくて、最初に出て早退させてもらう作戦を計画中です♪
じゃなきゃ間に合わないもん!

今日の練習で久しぶりにゲームをやりました。
よし、ここは今までの努力の見せ所だ!と意気込みかけましたが、
メンバーを見てみると、なんとポジションがレフト!
自分左利きなんでいつもライトやってるんだけど、初日から慣れないポジションを試されてしまったわけです。
ゲームの前におにぎりに呼び出されて少し説明があって、
「完全にレフトな!ライトとスイッチとかしなくていいから!」
「レフトのもう1枚が決まらないんだ、だからちょっと試してみるんだ」
だそうです。いやいや、レフトでレギュラーはないから!
今のチーム状況では近道なのかもしれないけれど、自分の持ち味が一切出せないような気がして難しい所です。
ま、文句は言いつつもチャンスはチャンスということで、明日からレフトの特訓しなきゃな~(-_-)☆
ちなみに明日の高校生との練習試合もレフトです。完全に試されてる…。
ってことはやっぱおにぎりは試合見るのかな?抜けづらいなぁ(´o`)

PADDLEの精神で頑張ります☆
♪彼女ができてこその部活頑張るじゃなくて、部活頑張ってりゃ彼女できると思えたら、それが彼女できることの序章です♪

って彼女できることが最大目標かよ!ってツッコミは大歓迎です。
ぶっちゃけ今はそれが最優先!
by sha_ka_ri_ki | 2005-08-16 00:00 | ◎ バレーボール


<< 友達の紹介(7) ハードスケジュール >>