人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イライラ

こんばんは。また1日、貴重なOFFが終わりました。
明日から出直しです。
今日は寝坊することなく、朝から家庭教師のバイトに向かい、
昼過ぎには帰ってきて弟の宿題の世話をしました。
気持ち的にかなり参っているということで今日はのんびりと過ごそうかと思っていたのだけれど、
時の流れは速いものであっという間に夜になってしまいました。
弟の古典の宿題を手伝っていたらいつの間にか夢の世界へと連れて行かれ、
起きてみるとソファの上で汗だくになっていて時刻は21:50・・・(ちょうど月9が終わっていたので・・・)。
それからのんびりしたくても明日の練習が8:50からなんでそういうわけにもいかず、今に至るわけです。

さっきから何でかわかんないんだけど、すごくイライラする。
とにかく無性に。何か嫌なことがあったわけではないし、これからあるわけでもない。
でも少なからず、部活が嫌になりかけてるんだろうなってのは経験的にわかる。
それだけじゃない。今日Mちゃんにメールを送った。
返事はだいぶ遅かったけど、ちゃんと返ってきた。
「容疑者 室井慎次」が見たかったのでちょうどいいかなと思って、映画に誘ってみた。
すると、その映画は先日友達に誘われたんでごめんなさいとのこと。
もちろんメールで言っている通りのことなんだと思う。
でもブルー気味な僕には、「あなたと映画には行きたくないんです」って言われたように見えた。
考え過ぎだって思うけど、どうも前向きになれない。
こんなときに誘わなきゃ良かった、とすら思った。
誘いやすそうだから映画にしてみたのに、一番上手い具合に断られてしまった。
お台場に行こうかとも思っていたので、最初からそう言っていればと少し後悔。
今日はイライラ&ブルー状態から抜け出せそうにないのでまた明日考えることにします。

今日はダークな一面を見せましたが、生身の人間なんてこんなもんですよね。
これからもありのままの自分を残していこうと思っているので、
懲りずに遊びに来てくださいね。
明日朝起きたとき、部活が終わったとき、心が晴れ晴れとしていることを祈ります。

おやすみなさい☆
by sha_ka_ri_ki | 2005-08-22 23:59 | □ 日記


<< My Home ジェットコースターみたいに浮き沈み >>