人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフター練

今日は1時から2時間くらいの短め練習。
明日は試合なのでゲームがありましたが、私出場せず・・・。
まー明日の対戦相手に左利きがいないってだけの話なんですが。
日曜日の対戦相手は左利きがいるので、
土曜日の練習は大活躍を余儀なくされそうです!
風邪でもひいて休もうものならおにぎり説教が何時間続くことやら・・・(>_<;)
しかもセンターも左利きでCクイックを打ってくるらしい情報を受けて、
今まで一度も練習したことのなかったCクイックを残って練習しました。(自主的にね♪)
俗に言う"アフター練"ってやつですか。
「こうすけと言えばアフター練」と言われるくらい努力家の僕ですが、
普段アフター練をする気力も体力もない僕ですが、
練習が短かったのと真新しいことをやるってことでモチベ上げて頑張ってみました。

練習後はバイトもないのでスタバへ。
今日スタバに集結した4人はこのブログの存在を知っている仲良し部員4人!
ってことでブログの話もできるし、どんな冗談も通用するナイスなメンバー♪
あまりにテンション高かったんでそのあと藤家でメシ食って帰りました。
もちろん150円の生搾り付きで☆
スタバでの友人スラッシュの武勇伝があるんですが、
それはじょんれのが書いてくれているので読んでください→メンチ・ぽてち・金の脳?

明日は10時から週活関係のセミナーに部活の同期と参加して、
急いで試合に向かって、帰りにバイトっていう大忙しな一日!

今日の4人の中で唯一のレギュラーの「スラッシュ」!
激励は伝わったかな?明日も試合頑張れよー!!
俺らはいつでもお前の味方だ!!!
by sha_ka_ri_ki | 2005-09-22 22:12 | ◎ バレーボール


<< 初セミナー 「僕」の音 >>