人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めざせ朝型

携帯の目覚ましは「Monster」です!おはようございます。
ちなみに電話は「ランニングハイ」、メールは「CANDY」です。

今日は週に2回の1限からDayってことで只今電車で移動中。
ラッシュの時間帯でしかも上りってことでいつもかなり混んでるんですが、
今のところそれほどでもなくて快適(^^)

「いつも混んでる」っていつも寝坊してその時間乗ってないじゃん!
っていうツッコミは大歓迎です♪

私もう少し(いや、かなり)自分を律した方がいいんです。
朝に弱いのです。サボリ癖があるんです。
社会人になったら早起きは必須だしね、頑張らないと。

朝からまじめな話を書いてしまった!
あとはせっかく出た授業に寝ないことを祈るのみ…
by sha_ka_ri_ki | 2005-09-28 08:35 | □ 日記


<< 一人の時間 業界図鑑!! >>