人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のニュース(10/04) part1

本日のニュースです。

家庭教師のバイトで小学5年に算数を教えていたところ、
隣の部屋から何やら大きな声が・・・!



まさか!?

生徒のお父さんとお母さんが口論してました(>_<)!

おいおい・・・何があったか知らんが俺が帰ってからにしてくれないか。
終わった後が気まずいじゃないか。

実際その後は何ともなかったので良かったですが、
よその人が来てるにもかかわらず口論になったということは
よっぽどの原因があったんでしょう。
夫婦喧嘩はマジ笑えないですな・・・f(^_^);

「大きな声」でいやらしいことを想像してしまった方、残念でした!(笑)
by sha_ka_ri_ki | 2005-10-04 23:46 | □ 日記


<< 本日のニュース(10/04) ... おはようございます >>