人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃってマスコミ志望(1)

昨日の話ですが、大学に入学して初めて「就職課」って所に行きました。
普段すぐそばを通っていたのだけれど、
今までは建物の中に入ったことすらなかったですから。

色んなイベントのチラシがあったり、
卒業生のデータのファイルが並んでたり、
公務員試験の資料があったりとなかなか充実してました!

で、とりあえず大学が出しているガイドブック&データブックをもらい、
イベントのチラシを取りくるってきました。

いよいよですな(^_^)

僕はマスコミ業界志望ではないんだけど、
じょんれのも受けることだし、練習がてらってことで
既にエントリーが始まっている「日テレ」に応募してみようと思います♪
しかも期限が18日っていう鬼の早さ!(>_<)
来週の授業のないときにでも頑張って書いてみようと思います。
こういう奴がいるからすごいエントリー数になっちゃうんだろうね。(ひとごと)
by sha_ka_ri_ki | 2005-10-07 01:01 | ? 就活


<< あれ?よっしゃー(^^) 佐々木~(>_<) >>