人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昇格☆

入替戦、勝ちました~!!

4年生はホッとしたんじゃないかな。
でもこれでやっと目標にしてる所のスタートラインに立てたわけだから、
まだ跳んで弾けるような喜びっていうわけでもなかった。

というわけで4年生をはじめ、レギュラーのみんなが号泣するなか、
涙をこらえた。もっとうれしいときにとっておこうと思った。
同期でレギュラーの小鳥やスラッシュが泣きじゃくっているのを見ていたら
こみあげてくるものがあってもらい泣きしそうになったけどね。
ほんと、よくやったよ。
詳細は「Here Comes The Sun」の記事を参照!

来年からは自分たちが最上級生ということで、
気を引き締めていかないとね。
打ち上げのときも4年生やOBに
「来年はお前がレギュラーになって活躍してくれよな!」
的な激励をたくさんもらったので、頑張らないわけにはいきませんね。

僕のポジションはキャプテンがやっていた所。
レシーブが出来なければつとまらないので、
今年の冬はレシーブを重点的に伸ばさないと。
まーレシーブが下手だったらどのポジションでも出れないだろうから
どうせやらなきゃならんのだよ。
あとは自分にしかできない+αをいかに出せるか。

来年は期待していてください!
by sha_ka_ri_ki | 2005-10-16 23:20 | ◎ バレーボール


<< 甘いもの、again お風呂屋さん >>