人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅番組

今日は父が休みをとったらしく、
家でお茶を飲みながらテレビを見てのんびりしてます。

毎度おなじみのあの父です。

父は山登りや旅行が大好きで、
シーズンともなると週末の2週に1回は行ってしまうくらいです。
(愛する家族をおいて・・・)
いつも車で行ってるみたいですが、ちなみに彼に免許はありません(笑)
そしてとってもらいたくもありません、視野が狭くて事故りそうで怖い・・・(>_<)

よく日曜日とかにいわゆる「旅番組」ってやつがやってるじゃないですか。
そういう番組、個人的には好きでたまに見たりするんですが、父と見ると疲れる!

どうしてかって、父は色んなことに詳しすぎて、
例えば阿藤快(笑)が「うまいっすね~!!」なんて絶叫しても、
「そうかぁ?たいしたことないだろう、そこは!」って一蹴・・・(:_;)
そんなんばっかで為にはなっても全然楽しくない。
しまいには母が「ちょっと、黙って見れないの!?」って言い出す始末。
ごもっともです。

今日は金曜日だっていうのになんでこんな番組やってんだろ・・・。(テレ東)
父が休みをとったからってわざわざやらんでもいいのにね(笑)
by sha_ka_ri_ki | 2005-10-28 15:31 | □ 日記


<< まさか!? 企業研究(番外編) >>