人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃってマスコミ志望(3)

日テレの結果が出ましたね~!

練習が終わって、只今じょんれのん家。
さっき結果を見ましたよ。

1次審査とはいえ審査は審査。
そりゃ少しは緊張しますよ!





もちろん通過!!

そりゃあんだけ一生懸命書いたのにあっさり落とされたら
凹むなんてもんじゃないですよ・・・。
寝不足でしまいには風邪も引いたっつーの(>_<)

部活の友達が「あんなの全然ちゃんと読まれてないし、
有名大学の人とかは大学名だけでも通るらしいよ!」
とか言ってたからどうなんだろ?とか思ってたけど、
とりあえずよかったよかった(^^)

まー練習で受けてるとはいえ、本気で受ける練習なわけだから、
これからも手を抜かずに頑張ろうと思います!

2次審査は13日(日)の朝9:30から!
朝は苦手だけど朝がいいっていう情報を信じてつっこみます!
前日にじょんれのがつっこむらしいので、
色々情報が聞けてよかった!

Gっちゃんはどうだった~??
by sha_ka_ri_ki | 2005-11-04 23:57 | ? 就活


<< 教訓<その1> チャリンコday >>