人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教訓<その2>

目覚ましは2つじゃ足りない!!



今日は旭化成ホームズのオープンセミナーでした。
セミナーは10:00から。
8:39の電車で行くべく、目覚ましを7:40にセット!

が!

起きたら9:10・・・(>_<)

間に合わないのでそのまま就寝・・・

電話連絡入れろよって感じですよね。
オープンセミナーとはいえ、まったく礼儀がなっとらん!
無断欠席でブラックリスト入りしてたりして・・・。

もう知らん!
母さんも
「ホームズかぁ、じゃあいいんじゃない?縁がなかったということで!
なんて逆に楽しそうにしてたし。
その程度の会社なのでしょう。(そうなのか?)

初めて住宅メーカーの話が聞けると思ってたのに残念!(自業自得)

もともと朝は弱いのでネックにはなると思ってましたが、
セミナーの日に目覚まし2重で起きないのはちょっと深刻。
試合の次の日はどうも起きれんのだよ。(出てないけど)

今度からは5重くらいにしておこう!
それでいいのか?(笑)
by sha_ka_ri_ki | 2005-11-07 15:54 | ? 就活


<< 同時多発テロ? 牛角の日 >>