人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L♥VE定額

こんばんは。

突然ですが、僕の携帯はvodafoneです。
今時少数派ですが、携帯を初めて買った高1の頃からです。

vodafoneといえば最近事件が起こりましたね!

そうです、「L♥VE定額」っていう割引サービスです!

vodafone同士なら月額315円でメールも通話もやりたい放題ってやつ。
これは確かに事件だよね!
メールだけならともかく、通話はなかなかできないでしょ?

こんなおいしいサービスが始まったというのに
適用したい相手がいないなんてなんだか悔しいなぁ・・・
普段彼女がいないくらいで寂しいなんて言わないし思わないんだけど、
ちょっとだけ気になっている自分がいる気がします。

もう2ヶ月もしないうちにクリスマスだし、(駆け込み需要狙い?)
就活も始まるけどそろそろそっちも動きますかぁ!

でも派手な合コンとかはかったるいしな・・・
とりあえずオープンセミナーとかで色んな女の子と出会えたらいいな☆
by sha_ka_ri_ki | 2005-11-08 23:42 | ☆ 恋愛


<< 上海蟹風味プリッツ 生まれ来る子供たちのために >>