人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっとけない、日本の寒さ

いやー寒い(>_<)
今年は急に寒くなったもんだから、秋が短かったですね。
タイから帰還した父もビックリですよ。

最近日記サボってました。
日付は毎日キープしてるとはいえ、昨日はSLSHAに書かせちゃったしね(^_^)

書くネタがないんじゃなくて、書く暇がないんですよ。
書こうかと思ってることがたくさんたまっちゃってますし。
まー色々大変だったわけです(+_+)

帰ったら2、3件アップしておこう!

↑ 訂正・・・

明日は練習試合で遠くに行くのでどうも早寝しなきゃまずそうです。
ってなわけで明日一気にアップします(>_<)
by sha_ka_ri_ki | 2005-11-22 21:26 | □ 日記


<< あ!そういえば・・・ SLSHAです(^^) >>