人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間性バトン

甚だ僭越(せんえつ)ながら、
ラキちゃんからご指名を受けたので書かせて頂きます。

†回してくれた方に対しての印象をドゾ

 勉強熱心でとてもいい子。
 人を外見で判断しない大人な所を持っていると思う。


†周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 5つ述べてください。


 優しい(キレない)
 ヘタレ
 意外とマメ(A型ですから)
 要領がいい
 けど間が悪い(矛盾?)

 こんなもんかな?
 

†自分の好きな人間性について5つ述べてください。

 一途
 視野が広い
 オーラがある(人間性じゃない?)
 心にゆとりがある
 自分をもっている


†では反対に嫌いなタイプは?

 ぶりっこ
 チャラ男&チャラ子
 自己中
 前触れなくキレる
 空気が読めない

 まー僕のBlog読んでりゃわかるっしょ?


†自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 やりがいのある仕事に就いて、
 自分を心から愛してくれる人に巡り会って、
 その人と家庭を一生大事にすることができればそれで幸せです☆


†自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

 いつもありがとう!
 感謝の言葉って「ありがとう」ぐらいしか口に出せないけど、
 一言じゃ伝えきれないくらい感謝してます。
 
 僕にとって今まで関わってきた人は素敵な財産。
 心ある人の支えの中で何とか生きてる今の僕です♪


†そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

 15人も無理ですから・・・

 お暇な人はできるだけ受け取ってください!!
 その際はコメントください。
 上に(印象つき)ってあるんで「印象」を差し上げます(笑)
by sha_ka_ri_ki | 2005-11-28 01:44 | ◇ バトン


<< なんちゃってパイロット志望(2) おはようございます? >>