人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もちおイントロデュース(1)

え~久々に「恋愛」カテゴリきました♪

部活の同期のもちおから、女の子紹介してもらいました!

もちおの女友達の友達っぽいです。
詳しい経緯はよくわかりませんが、
その子はフリーで、「いい人いないかな?」ってことで紹介されたんだと思います。

まだ会ってないんですが、
もちおから彼女(以後Eちゃん)のメアドが送られてきて、
こっちからメールして!ってことみたいだったんで、
昨日の夜メールしておきました。

いつもこのパターンだと最初にメールしすぎて息切れしてしまう
っていう教訓があったので、
今回は控えめにしようと思いつつ、

結局3時間で18往復・・・f(^^);

むむむ、うれしいけれど、この先心配。

でもね、これからはあんまり気を遣いすぎないようにするんだ!
慎重にやると、結局チキっちゃうんだもん。

等身大の自分で行くってごん♪

もちおありがとう!!
読んでたらコメントよろぴく☆
by sha_ka_ri_ki | 2005-12-14 12:51 | ☆ 恋愛


<< うぎゃぁ(>_<) 百見は一聞にしかず >>