人気ブログランキング | 話題のタグを見る

細かすぎて伝わらないモノマネ

みなさん、昨日の「みなさんのおかげでした」観ました??

いや~おもろかった!

昨日CMで宣伝してたときから楽しみにしてたんだけど、
やっぱ期待を裏切らないわ!

ワンパターンでみえみえのギャグなんだけどね、
かえってそういう方が笑える。

アタック25の児玉清は反則だよ☆
似すぎ!

そういや4年生と焼き肉行ったときの僕の芸は
「細かすぎて伝わらない先輩Yさんのモノマネ」だったな(^^)

いや~とんねるずはいいね!まじ好き。
憲武の絶妙な間は僕の芸風の原点であります!(注:芸人じゃないですよ)

そして関根勤はもはや神様レベル
昨日のいいともでやってたボビーとかハンパなかった☆

普段あんまテレビは見ないんですが、年末年始はやっぱ見ちゃうよね。
今年も残すところあと2日!
大晦日の記事のタイトルはとっくに決まっているこうすけでした♪
by sha_ka_ri_ki | 2005-12-30 01:00 | ♪ エンターテイメント


<< うそーん!! 粉雪 >>