人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪に願いを

雪に願いを_c0064237_123686.jpg

起きて窓の外を見てみると、一面の銀世界!!
こりゃびっくらこいたよ、まったく。

写真の奥には駅があるんですが、雪降ってて全然見えない・・・どんだけだよ。
んまぁ雪にはしゃいでる場合じゃないんで、そろそろ勉強しなきゃな。






・・・今高校時代の親友で部活のキャプテンだったヒロシから電話がありました。
母校の練習に行かないかと。
明日は春高予選なんですよね。

「やだよ、テストだよ、めんどいよ、雪だよ」と断るも、
一方的に言われて電話は切れました。

ほんと相変わらずな奴だよな。
当時はB型だってことを特に意識してなかったけど、
だいぶB型っぽい行動多くて、かなり手を焼きましたよ。

でも母校の高校生の間でインフル君が流行ってるらしい
という母さんの情報を聞いて、即やめました。

そんなんもらってきたら僕、素で留年しますから!
やめていただきたい。

さてさて、
雪景色を見ながら、中国経済でも学びますかな(^^)
by sha_ka_ri_ki | 2006-01-21 12:54 | □ 日記


<< 俺としたことが! ファッキン東日本 >>