人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テストバトン

長い1日が終わりました。

ようやく明日は1日お休みで、金曜2つ頑張れば終わったようなもんです。
どでかい山は越えたと思われます。
越えたというより過ぎたと言った感じですが・・・。


そんなわけで誰から回ってきたわけでもなく、

勝手に「自家製・テストバトン」!!

Q1. テストの調子はどうですか?

うーん、正直芳しくないです・・・やばいかも。



Q2. 月曜1限はどうでしたか?

落としました(>_<)
テストが難しいのもあるけど、勉強不足だったし、寝不足だったし、
リンパ腺腫れててパニクってたし、初っぱなだったし、
何よりも一度勉強したところが出たのにすっかり忘れてて書けなかったのが痛い!!

Q3. 月曜3限はどうでしたか?

持ち込み可だったからノー勉。
思いのほか問題が細かくて、時間足んなかった・・・
奇跡を信じるのみ☆

Q4. 月曜4限はどうでしたか?

ちゃんと準備しただけあってそこそこ書けました。
単位は来るっしょ!

Q5. 火曜6限はどうでしたか?

持ち込み可であるにもかかわらず、
普通に解けない問題が出されることで有名な授業のテスト。
頑張ってそれらしいこと書いたけどあってないよなぁ・・・
秋のレポート出してないからやばいかも。

Q6. 水曜1限はどうでしたか?

昨日必死こいてやった甲斐はあったけど、
けっこう細かいところ突っこまれて半分くらいはわかんなかった。
けど最高知識を存分に発揮してなんとか書いた。
なんとかなったはず♪

Q7. 水曜4限はどうでしたか?

今年から始まった授業らしく、情報がなかった。
しかもちょっとマイナーな学問だったもんだからかなり苦戦。
テストも思いのほか難しかった!
でも初めての授業でひどい評価はない・・・はず!

Q8. 水曜6限はどうでしたか?

1問はよくわかんなかったけど、とりあえず書きまくった!
楽勝科目なら楽に取らせてくれよ(泣)

Q9. 何勝何敗くらいだと思いますか?

6勝2敗くらいかなぁ・・・って3敗したら留年なんですけどね!!!

・・・・・・崖っぷちです

Q10. 泣きたいですか?

やばいという意味で、泣きたいです。
留年したくないという意味で、泣きたくないです。

Q11. なんとかなってますか?

なんとかなってます☆

Q12. 実はやっちゃってますか?

実はやっちゃてるかもしんないです。

Q13. やっちゃったら就活が中断してしまいますが・・・

そう、そこなんです!
だから留年なんてしたくないし、借りに留年なら早く言ってくださいって感じ。
もうES出す時期だって言うのに。
来年また同じ企業に出すのとかどうなんだろ?

Q14. Gっちゃんではなく、神様に一言!

ほんとお願いします!!
by sha_ka_ri_ki | 2006-01-25 22:44 | ◇ バトン


<< Excuse me? ぞ~さん >>