人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一発狙いするってば


じょんれの推薦の「新動物占い」やってみました!!

当たるのかしらん?? と思いつつ、
結構占いとか好きだったりします・・・^^;


<結果>

あなたは "誠実なさる" です。



あ な た は ど ん な 男 性

あなたは明るくて気さくな男性です。

心優しく誠実で、飾り気のない人柄と、あ
っさりとした人間性から、誰からも好かれます。

目的に向かってコツコツとやるタイプで、
何事もオーソドックスなスタイルを好みます。

奇を狙ったり、手を抜いたりは出来ず、
真面目で律儀すぎるため、周りから少し消極的に見られることもあります。

口べたの所もあるため、決して社交的では
ありませんが、きっかけさえあれば、その
人柄と誠実さで、うまく人とつき合っていける人です。

律儀のあまり、細かいところにまで気を使
いすぎて疲れてしまうこともあります。


あ な た の 本 質

平静な態度で物事を処理していくあなたは、
一発狙いをするような大胆なところは全く無く
周りとの競争心もそれほど持ち合わせていません。

まるで悟りを開いたかのような気持ちの持ち主です。

何事にも真面目で律儀すぎるので、もう少
押しの強さが欲しいところです。


対 人 関 係

自分で意識していなくても、他人の役に立
つことをしているうちに、あなたはなくて
はならない大黒柱的になり、周囲から頼られるようになります。

成功の秘訣は、自分の殻を破って何事にも
心がけて積極的になること
です。

後は知らない間に培った人脈が、いざと言
う時に、あなたを助けてくれたり、引き立ててくれる事になります。



恋   愛

人に気を配ることが得意なあなたは恋愛に
対しても相手に尽くす部分が非常に大きいはずです。

これは本来持っている人の役に立つことを
いとわない性格
から来る物です。

尽くして尽くして尽くしまくるという恋愛
パターンになりそうです。

周囲との関係に置いて、もともとトラブル
や波風を立てることを嫌い、和を尊重する
タイプですので、三角関係や、不倫などの
いざこざに巻き込まれる前に、自分から身を引きます。


女性には外見、容姿より人間性が選ぶ重要
なポイントになります。

心の結びつきを何より大切にするあなたは
結婚後は、家庭を第一に考える人となるでしょう。


相 性(恋愛編)

恋人としての相性

○たぬき  ほめ上手のたぬきとプライドの高いさる 
      は仲良くつきあえます。

×黒ひょう 鋭い批評家の黒ひょうの一言でプライド
      がズタズタ。

結婚相手としての相性

○コアラ 計画的でしっかり者のコアラはきちんと
     していないと落ち着かないさると相性良。

×チーター 見栄っ張りでムラ気のチーターとの生
      活にヘトヘト。



相 性(仕事編)

上司

○ライオン 目上を立てるさるは厳格なライオンの
      眼鏡にかない出世も順調。

×トラ   あまりの調子の良さに、トラの信頼を
      獲得できない。

部下

○子じか 素直に頼ってくる子じかは可愛い部下

×ライオン 正義感が強く堅苦しいライオンはつき
      合いにくい部下



こんな感じでした。

赤字の部分が当たってるなぁ、って思う点。
青字の部分がそれはナイゾ、って思う点。

うーんと、だいたい当たってます(^^)
動物占いは侮れないね!
じょんれのの結果も結構当たってると思うし。

♪ そう僕の今年の運勢はとてもいいんだなぁ ♪
♪ くだらないB級雑誌に書いてあったけど ♪
♪ 信じる事の出来そうな位のかわいい嘘は ♪
♪ なるべく信じてみることにしたんだから ♪

by sha_ka_ri_ki | 2006-01-30 23:30 | ! Me


<< 教訓<その8> 懐かしい☆ >>