人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集中が足りない

やらかしました。

のんきに動物占いとかやってられるような日じゃありません。

今日はM井不動産の社員訪問でした。
11:45に三越前で待ち合わせっていう約束。

前日例の飲み会で、寝たのは朝の6時!
んまぁ、大体流れは読めたかと思いますが・・・

12:00に起床(>_<)

遅刻&事前連絡なしで無断欠席ってことですから、
もう何の言い訳も通用しないわけです。
ましてや社員訪問!
社員1人に対して学生2人ですし、欠席とかかなり目立つ。
セミナーの無断ブッチとはレベルが違うんですな。

しかも既に11:53に社員さんの携帯から不在着信・・・
いいわけを考えてるうちにまた着信・・・怖くて出れず。

結局1時前に意を決して自分から電話をかけ、一生懸命謝りました!
もちろん正直に寝坊しましたと言ったわけではなく、
「他社の面接が今終わって、これからでは行けそうにありません。
事前に連絡できませんで申し訳ございませんでした。」
って感じで謝っときました。

もう何を言ったって、やらかしてますよ。
選考には関係ないったって、マイナスですよマイナス!
僕が人事でも落としますねこんな奴。

"朝きっちり起きれるサル"になりたいもんです☆
by sha_ka_ri_ki | 2006-01-30 23:30 | ? 就活


<< 教訓<その8> 懐かしい☆ >>