人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再始動

いよいよ部活が再始動しました!

4月5月のリーグ戦までは連休なしで突っ走ることになります(>_<)
就活もガンガン忙しくなるし、
人生で一番忙しい3ヶ月になるかもね。

テスト期間中は全然動いてなかったから
今日の練習はかなり怖かったんだけど、何とかなるもんです。
ケガなく無事に終わりました。
きつかった&ダメダメだったけどね。

今日より明日、明日よりあさって、って感じで徐々に上げていければいいかなぁと。
ケガしたら意味ないですから。いや、ポジティブに(笑)


んで、今日は練習後にみなとみらいに行ってきました(^^)
みなとみらいっていったら横浜でも有数のデートスポットですよ。
今までに日記にも何回か出てきましたよね。

ということは?



今日はデートですか?こうすけさん!あらやだ、んもぅ。

ってなことではなく、普通に就活。
会場が横浜なだけあって、
再始動_c0064237_0415896.jpg
横浜銀行☆

「Bank of Yokohama」ってやつですよ、かっこよく言うと。
むしろ普通は「はまぎん」ですが。

銀行はちょっとねぇ奥さん・・・って感じの僕ですが、
地元横浜の銀行となれば話は別です。
横浜が発展するためなら、お金を扱う仕事だって魅力的ってもんです。

が、いざセミナーが始まり、会社説明が始まると、

爆睡(-。-)zzZ

どうも金融はダメみたいです。体が受け付けません。
これはもう生理的なものだと思われます。
ちなみに僕は経済学部なんで、そこんとこは押さえといてくださいね(笑)

んまぁ練習&缶蹴りの後で疲れてたのと、
スライドを見せるために部屋を暗くしてたってのもデカイけど。
缶蹴りってのは特に説明しません。缶蹴りです(^^)

そんなわけで今日も1日が終わり、明日も就活と部活のダブルパンチです。
今月はこんなんがひたすら続きそうな気配ですが、
風邪&インフル君にだけはやられないように気をつけないとまずいですな。
明日は先日寝坊事後キャンセルをやらかしたM井不動産の先輩へのOB訪問で、
若干戦意喪失な感が否めませんが、有意義なお話を頂いてこよーじゃあーりませんか!
そんじゃおやすみなさい☆
by sha_ka_ri_ki | 2006-02-02 23:53 | ◎ バレーボール


<< じょんれのへ もう一杯ワイン飲むか >>