人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっ白

まっ白_c0064237_8402384.jpg

またまた”シモネタ”ですいません(>_<)
今回は「霜」ネタですのでご安心ください。

今日は朝から就活ということでさっき家を出たんですが、
周りの家の屋根や芝生がまっ白☆
最初は雪が降ったのかと思いましたよ。
んまぁそんなはずもなく、妥当に霜でした。

ちょっと暖かくなったかと思ってたらまたこの寒さですもんね。
参っちゃいますよ。
朝着替えるのが苦痛でなりません。

ウォークマンでWorlds endをかけ、大声で歌いながら坂を下れば、
どんなに眠くても元気になれる♪

やっぱり音楽の力ってすごい。
むしろミスチルの力っていった方が正確なんだけどね(^^)
by sha_ka_ri_ki | 2006-02-05 08:40 | □ 日記


<< 108の煩悩と底知れぬ本能 激うまプリン☆ >>