人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソニ男へ王手

いつもまとめて書いてすいません。
でも今日は書かなきゃいけないことがもう1つあるんで。



ついにここまできましたよ!

3時くらいにSニーから電話が。
2次面接合格だって! 「非常に評価が高かったので」だって!

次、最終だって☆

熱い、熱すぎるよ。 ついに王手だよ。
ここまで来たら内定もらいたいよ。

決戦は木曜日(13日)です!!

意外に早くて助かった!
これでS友不動産の最終も解禁だな。


今日部活の帰り道Gっちゃんといたら、横浜駅で父さんに遭遇!
ほんと最近「遭遇」が多いですね。

父さんいわく、
「内定もらっといてから断ったっていいじゃないか」 って。
失礼だとかそんなん気にしすぎずに、ガンガン行けと。

確かに!

ハンコを押した後に断ったからって罰金100万円とかないし。
第1志望じゃないからって渋ってたら、せっかくのチャンスも逃しちゃうもんな。
近いうち受けてくることにします。
受かると決まったわけではありませんが。


Sニーに関してはもう少し勉強が必要みたいです。
ミスは許されないし、準備できることはしておかないと。

創業者のスピリットを理解しておかないとまずいし、
Sニーへの愛着・熱意をもっと説得力のある話で伝えたい。
まして役員クラスともなればもう最後は情熱で勝負でしょ♪


<選考結果>
Sニー 2次面接 → 合格!
Kリンビール 1次面接 → 合格!
Sニーリージョナルセールス 1次面接 → 合格!


さぁ、いよいよだ。

彼女ができて、バレーも復調してきて、あとはこっちの就活。
春だし、思いっきり花を咲かせて、最高の1年にしてやろうじゃないか!!
by sha_ka_ri_ki | 2006-04-11 01:27 | ? 就活


<< 時間割決め 出逢いの数だけ >>