人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gっちゃん邸(2)

いやー行ってきましたよ、Gっちゃん邸!!

新歓が8時半くらいにお開きになり、
ダラダラグダグダしたあとで急遽逗子へ♪

またもや急遽。
Gっちゃんパパ&ママ、ご迷惑をおかけしました。
そしてまた行かせて頂きます。

「セレブ体験倶楽部」を結成しようかくらいの勢いです。
ほんと、いいとこだね☆

Gっちゃん邸(2)_c0064237_14262426.jpg

↑Gっ庭


P.S. 「神コン」っていうのは、「神様コンテスト」でも「神様コンクール」でも
はたまた「神様コンサート」でも「神様コンパ」でもないらしいです(笑)



帰りはGっちゃんによる運転で海岸沿いをドライブ!!
サイコーに気持ちよかった☆

なんか、いかにもOFFの日って感じで。
小さな悩みは吹っ飛んでしまいそうな、そんな心地よい潮風でした。

鎌倉駅で降ろしてもらったんで、mogusuと鶴岡八幡宮まで散歩してきました。
Gっちゃん邸(2)_c0064237_1427251.jpg

Gっちゃん邸(2)_c0064237_14272016.jpg

Gっちゃん邸(2)_c0064237_14273825.jpg


ちなみにおみくじは「末吉」でした。 しょぼっf(^_^;)
mogusuは「大凶」だったんでかわいそうの一言です。

観光地だしGWだから人は多いし、そう落ち着ける感じでもなかったけど、
やっぱり良い街ですね☆

鎌倉は彼女が大好きな場所らしいんで、また近いうちに行きたいなぁと思ったりしてます(^^)
by sha_ka_ri_ki | 2006-05-01 15:16 | ◆ Drinking


<< キリ男飲み(1) ~合格者歓迎... こんなのビールじゃねぇ >>