人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるでナポリ

今日はもう1つ。

帰りはCarが迎えに来てくれて、
世田谷のセレブなイタリアンレストランで昼メシを食ったんだけど、

念願の 「ハートランドビール」 を飲むことができました☆

「なんだそのビールは!?」 って思うかもしれませんね。
これはKリンの隠れた逸品でして、一般のお店では売ってない代物です。

詳細はこちらをご覧下さい。
このホームページまじで充実してますよ!
内定してから知ったけど(笑)

飲みやすいんだけど香りが芳醇で、ちゃんと味わいもある最高の味でした☆
まじでおすすめ!!

このビールが買える&飲めるお店は上に紹介したリンクから検索できますんで、
興味がある方は是非ご賞味下さい(^^)



ちなみにそのセレブなイタリアンレストランってのは、

「MAR-DE NAPORI」 っていうお店。

パスタもケーキもおいしかったですよ!
Kリンのビール出してる時点で合格点ですが(笑)

ただ、KリンのHPで検索してもヒットしない・・・。

「マルデナポリ」って読むらしいんだけど、おもしろい名前だよね。
まるでかよ!みたいな。
するしゃあたりはイタ語やってたから本当の意味わかるのかな。

ナポリに行ったことないんで、ナポリがどれくらい素敵な街かはわかりませんが、
もし今日のお店が「まるでナポリ」だというのなら、
ナポリは間違いなく素敵な街なのでしょう☆

P.S. 珈琲倶楽部の部員は、今後はできるだけ「FIRE」を飲んでください!
by sha_ka_ri_ki | 2006-05-07 18:38 | ☆ Kリン ☆


<< 深くまで愛を知りたい 祝勝☆ >>