人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肘の捻挫

肘の具合ですが、昨日と比べればだいぶ痛みも和らぎました。

昨日は練習にはだいたい参加しましたが、
アンダーパスができなかったのでかなり不便でした。
幸い右腕だったのでスパイクは打てました。

今日病院に行ってきて診てもらったんですが、
骨には異常なく、靭帯が軽く伸びちゃってるらしいですf^_^;

「1、2週間は運動を控えろ」と、
整形外科医としては定番の発言を頂戴してきました(笑)
来週試合だからそんなん無理だっつーの!

しかし肘が伸ばせないとなるとレシーブができないし、ゲームに出れない。
とりあえずテーピングして頑張ってみますが、今日明日は様子を見ることにします。

ザムスト買って足首の捻挫を防いだと思ったら肘の捻挫とは…ツイてないや(*_*)
by sha_ka_ri_ki | 2006-06-21 16:17 | ◎ バレーボール


<< 聞茶 肘が痛い >>