人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼女号泣

木曜日はデートの日。
3時から面接だって言うので昼前に待ち合わせて会うことに。

川崎でラーメンを食べて(えび塩味で美味しかった♪)ぶらぶらしていると、
気分が悪いというのでとりあえずゆっくり休むために近くのカラオケボックスへ。

トイレを行ったりきたりで一向に良くなる気配はなく、
仕舞いには泣き出してしまった(>_<)

どうやら精神的にだいぶ病んでいたようで、
4月から不眠症が続いていたらしい。
就活のストレスと言ってしまえばそれまでなんだけど、
だいぶ1人で抱え込んでいたようで。
人前では泣かないという彼女がワンワン泣いてました。

1人で抱え込まないで、どんどん頼ってほしいと思う。
こんないい子なんだから、きっといつか報われるさ☆
by sha_ka_ri_ki | 2006-06-01 23:59 | ☆ 恋愛


<< 助っ人レギュラー(2) 長電話 >>