人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We went to the library.

We went to the library._c0064237_23583625.jpg

今日は部活が4時から。
相方のバイトも4時から。

ということで昼間会ってました。

行先はものすごくマジメで知的で
健全な場所。

そう、「図書館」です☆

大学の図書館・中高の図書室を除けば、実に小学生時代以来の市立図書館!
あまりにブランクがあったので、カードが失効してました(>_<)

涼しくてのーんびり過ごせると思って行ったんだけど、
思いの外気になることが。

静かすぎて喋れない!

うん、当たり前のこと。
図書館は喋る所じゃありません。
でも異常に静かで、さすがに息苦しかったんで、ちょっと読書して出ちゃいましたよ。

Kリンビールについての本を1冊、ライバル企業Sッポロビールの本を1冊、
計2冊を、実に10年ぶりに、新カードで借りてきました。
この本もなかなかおもしろい。
ライフログに追加しておきました♪
by sha_ka_ri_ki | 2006-08-11 23:59 | □ 日記


<< 水族館デート スウィングガールズじゃなかった >>