人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反抗期真っ只中(2)

例の家庭教師の生徒の件です。

昨日はモスの前に行ってきたんですが、
反抗期っぷりがさらにレベルアップしてきてます(´~`)
やる気がないと話すら聞かないのは前からありましたが、
最近は親にも暴言を吐くとか…。

それでいてテストとなると100点を取らないと気が済まなくて、
1問でも間違えるとイライラするっていうめんどくさい感じ。

悔しかったらそのエネルギーをまじめな方向に使ってくれないかなぁ。

元悪ガキのこうすけくんとしては、
反抗期の子供の気持ちがわからんでもないだけに
同情できなくもないことは言うまでもありませんね(笑)
by sha_ka_ri_ki | 2006-09-21 16:15 | $ バイト


<< がんばれー!! パキラと不気味なキノコたち >>