人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キリ男飲み(5) ~内定式前夜祭~

明日はいよいよ内定式です!
今日は試合が終わったあと、両国へ直行♪

次の日が大事な大事な内定式だっていうのに、
前の日から飲むっていう、すごい連中なんです(>_<)

18時から両国の花の舞で2時間飲み放題!

なんと、参加者105人!!

職種や地域のボーダーを越えて、とにかく集合!
内定者が全部で169人だから、
半分以上が集結するっていう気合いの入りっぷり。

両国っていうだけあって、店の中には土俵が!!
土俵を囲む形で105人が着席。
大いに飲んで、大いに盛り上がりました。

土俵に乗るのはストップがかけられていたため
成し遂げられませんでしたが、
とてつもなく乗りたかったことは言うまでもありませんね☆

みんなホントいい奴。
初対面でこんなに打ち解けられる人が多いなんてステキだよ。

事務系より生産の方がノリがいいってのはどういうこと?
よっぽど彼らの方が営業向きな気が・・・(笑)
by sha_ka_ri_ki | 2006-10-02 01:30 | ☆ Kリン ☆


<< 内定式 ライト控え >>