人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しさでできている

バファリンは偉大でした。
そして何より、愛の力は絶大でした。


寝起きの気分は昨日より悪かったんですが、
せっかく予定をあけておいてくれたのに申し訳ないのと、
うまいもんでも食って元気出したかったのもあって、
13時間睡眠後まもなく学ランを着込んで横浜に飛び出しました。

山椒たっぷり黒ゴマ坦々麺で汗をダラダラかき、
マッサージしてもらったおかけでだいぶ楽になり、
部活ではさほど問題はありませんでした☆

ここに来てレシーブが楽しくなってきたし、
残り1ヵ月ちょいだけど少しでも上達できるように頑張りたいですね。

で、ポカリ&バファリンを補給して、バイトへ…

まさかのめちゃ混み(>_<)
木曜日らしからぬ繁盛っぷりで大忙しでした。
でも動きっ放しの方が逆に楽だったのかも(^^)

よーし、明日も気合いで乗り切るぞぉ!!
by sha_ka_ri_ki | 2006-10-19 23:59 | □ 日記


<< いい日だ オカン(2) >>