人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キリ男飲み(6) ~まさかのG.R.~

恵比寿でバイバイした後、埼京線で新宿へ。
東口交番で待ち合わせだったんだけど、人!人!

わかりやすい場所だったから何とか会えたけど、
ほんと新宿って人が多くて、そして怖いね。

参加者は12人でかなり小規模。
和気あいあいと、楽しくまったりと、かつ順調に飲んでいたわけですが、
終了間際に胸のあたりにビールの炭酸が原因と思われる
何とも言えない違和感が・・・



危険な予感を察知し、トイレに行ってみたところ・・・

ぐはぁーっ!!!!!

何が起ったかはお察しの通りです。

実に久しぶりだ。
しかも飲まされたとかじゃないのに。
アルコールで酔ってないのに。

まだ風邪が完治してないのかなぁ、なんて思いつつ、
2次会は行かずにおとなしく帰ってきました。
今日は寝るべし(>_<)
by sha_ka_ri_ki | 2006-10-27 01:17 | ☆ Kリン ☆


<< Walking on the ... セレブスポット巡り >>