人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥肌モノ

今日は授業が休講なので寝坊してうちでのんびりしてます(^^)

久々にミスチルのことでも書こうかと。

最近はミスチルに関する新しいニュースが入ってきても
特に日記では触れてきませんでしたが、
さすがに新曲発売となれば書かないわけにはいきませんね。

11月15日発売のNewシングル、「しるし」 なわけですが、
ここで1つ僕のポリシーを。

僕は「このCDは買う!」と決めたら、
発売日まで極力耳に入れないようにしたい性格です。
ラジオやテレビ番組やネットなど、
発売前から聞くチャンスはたくさんありますが、聞かない。

だって、その方が買ったときのうれしさが倍増するじゃないですか☆
「やっべー、やっぱこれ買って良かったぁ♪」って。



・・・・・・と、ここまでくだらないことを熱弁してたわけですが、
そんな僕もこらえきれず、
昨日You Tubeでフルコーラスで聞いてしまいました(>_<)

だってさ、見つけちゃったんだもん・・・。
我慢できなかった。

しかし心にビビっと来る、いい曲ですね!
ここまでの出来は「Sign」以来じゃないかな?

カップリング曲もあるし、発売が楽しみだ!!
by sha_ka_ri_ki | 2006-11-01 13:37 | * ミスチル


<< 鳥肌モノ(2) 10月9日(月) >>