人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この感情は何だろう 無性に腹立つんだよ

昨日はホントに疲れた。
色んなことをすべて全力でやるっていうキャパはないや。

授業→遊び→部活→バイト

普通の人は難なくこなしていることなんだろうけど、
普段1日でいっぺんにやることもないし、
どれもそこそこにやってきた僕にとってはとてもハードでした。

夕飯も食わずにバイトに行き、
バイトから帰って、軽くメシ食ってバタンキューでした(ーー)

初めてバイトがキツイと思ったね。
体は動かないし、大声が出せない。
そして妙に滑舌が悪くて、かみまくり('~`)

そんなこんなで今日は13時半起床でした。




あと、昨日の部活はダメダメだった。

もともと最近そんなに調子は良くないし、
肩が痛くて思うようにいかない毎日ではあった。
でもそれなりにキープしてた。

でも練習中突然調子が狂った。
今年の夏、ビーチの大会に出たときのあのイライラ。
ふっと再発しました(>_<)

なんでそういう言い方しかできないんだろう。
人を見下したような、バカにしたような言い方。

年上とかキャプテンとか、そういうこともあるかもしれないけど、
いくらなんでも不愉快。
一気に気が滅入って、もうそれ以降はダメダメ。

ゲームでノーマークをふかしたり、散々でした。
いつものチャレンジャー精神Bチームの姿はなく、
とにかく向かっていこうっていうよりも、
何とかうまいことやって勝とうみたいな変な空気だった。
あんなミスの責め方じゃいいトスが上がらないのも納得いくかも。

ってかつまんなかった。

ま、残された練習も少ないし、
こんなちっぽけなことでテンション下がってももったいないんで、
今日からは切り替えて頑張ります!
by sha_ka_ri_ki | 2006-11-16 16:03 | *◎ ミスチル&バレー


<< ボジョレー解禁! 号泣モーニング >>