人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ捻挫

本当によかった。
全然よくないけど、とにかくよかった。

練習はあと10回だっていう大詰めのこの時期に、
油断は禁物です。

気持ちを緩めているつもりはまったくないのだけれど、
やっぱり経験したことのない時期だし、何だか落ち着かない。

これからは引退まで、
とにかく!ケガだけはしないように気を付けます(>_<)
あと、ノーアップでビーチバレーはしません!断じて!

ZAMST君のおかげでかろうじて命拾いしましたが、
危うく今日で引退してるとこだった!!
あー怖い怖い。

その後は痛いながらも問題なくできたし、その点はよかったんだけど、
明日の朝は激痛なんじゃないかっていう専らの予想です。

きっと神様が 「こら!気を引き締めんか!」
って戒めてくださったんですね。
目が覚めました。気を付けます。

オーラの泉を見ていたら、そんな気がしてならないのでした。
守護霊さん、ありがとう☆

そして神様といえばGっちゃん!!
明日はオペかな?
これを見てはいないだろうけど、頑張れーッ!!!
by sha_ka_ri_ki | 2006-11-22 23:59 | ◎ バレーボール


<< 疼痛 4年 vs 3年 >>