人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたこうすけ

えー、こんなにサボる気はなかったんですが、
気が付けば12月、練習もあと3回で引退目前!
こりゃいかんということで慌てて書き始めました。

僕が日記を書かないとき。

 ・ 忙しくて書けなかったとき。
 ・ 書く気がしなくて書かなかったとき。

今回は後者の方が強かったかな。
チルログFESの直後でたくさんの方と交流するチャンスだったわけですが、
コメントすら返していなくてごめんなさい。

ここのところ原因不明に無気力状態のダークサイドに陥ってまして、
日記どころではありませんでした。

今日は4年間の部活動生活の中で、最後の1日OFF☆
彼女や小6の教え子や家族に癒されて、
何とかいつものペースに戻せたような気がします。

ここ数日の日記は気が向いたときにでも。
今は部活のラストスパートに集中したいし!

でも自分にはこういう一面もあるんだってことをしっかり自覚して、
これからはそういう状態にできるだけならないように気を付けます(>_<)

明日からはいつも通りのテンションで、
エクスプロージョンできるように頑張っていくぞぉ(^^)♪
by sha_ka_ri_ki | 2006-12-01 01:15 | □ 日記


<< Tomorrow never ... そんなときはどうしたらいい? >>